ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
我慢できずにレンダっちゃった
レタッチかけてある

モーフィングがまだ付け終わってないのだが我慢できずにレンダリングしてしまった
レタッチかけてある
レタッチなし

↑これがレタッチなし
今日は暇だったから一日テストレンダを繰り返していた
そんな暇あったらモーフィング付けろっての、あ~俺っておバカ
なんてったって俺のミドルネームはクレージーだからな
今明かそう俺の本名、キング・クレージー・ハナアルキ
ファーストネームがキング、ミドルネームがクレージー、ファミリーネームがハナアルキだ!

・・・嘘だよ。

いや、信じるやつなどいやしないけど・・・。

今回のモデリングの反省点
六角のアニメ調の時には結構リアルッぽく見えたのだがレンダしてみるとまだぜんぜんアニメキャラっぽいな
あごの先がチョットとがりすぎていたか
もう少しあごの先を丸めてやればよかったか
あとまつげをもうチョットリアルにしてやる必要がある
それと髪の毛も、も少しリアルに出来ないものか・・・ってまたバカやるつもりか俺は!

あ~っ早くモーフィング付けなきゃ
コメント
この記事へのコメント
レタッチはGIMPですぐデキる!フォトレタッチスーパーテクニック2005という本を参考にしています

具体的にはレイヤーをコピーしてガウシアンぼかしをかけて乗算にしてもひとつコピーしてガウシアンかけてコントラストあげてスクリーンにして、え~とえ~と色々しています

印象が違うのは目のハイライトのせいですね

髪の毛は六角が落ちやしないかとヒヤヒヤしながら作業してたんだけどメタセコに移してポリゴン数見てみたら15万ポリぐらいだったからまだチョット余裕
も少し細くしてもよかったかな

鼻の穴ですか~
鼻の穴は難しいですよね
も少し人間観察してみるでありんす
2008/04/03(木) 23:23:25 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
Oh! Crazy!
レタッチスゲーwww!
印象が全然違いますねw

そして相変わらずの髪! これみたらもう髪作るのしんどいとか言えないじゃないですかw

個人的にはアゴよりも鼻が気になるんだぜ。
鼻の穴と穴の間隔が短いような気がするんだぜ。
でも、元がアニメキャラだからよくわからないんだぜ。(´・ω・`)
2008/04/03(木) 20:38:47 | URL | うたげ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック