ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
モーフィングめどい・・・。
髪の毛こんなんなりました

髪の毛こんな感じになりました
で、これからモーフィング付けるわけだけどなんかめどいったらありゃしない
前に作った時はそれほどめどいとは感じなかったのだけどなんか最近仕事の疲れのせいか手が動かない

どっちかというと肉体労働系?の仕事だかんね
ま、これからチョット仕事が暇になるから作業が進むと思う

口閉じた

で、モーフィングで口閉じてみた
口開けている時よりいい感じかも
セル調だとこんな感じ

セル調だとこんな感じ
う~ん今気づいたのだが目の横から頬にかけての髪を増量した方がいいかもしれない

あ~っパワードスーツっぽいのも作りたい
他にもなんか作りたい
なんかいろいろ目移りするぞぉ~っ。
コメント
この記事へのコメント
>うたげさん
髪の毛はさらに増量しようかなどとあほなこと考えてます
レ、レンダリングできるのか!?
うたげさんのMEIKOの髪の毛もどうなるのか楽しみにしてます。
2008/03/28(金) 11:26:41 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
髪の毛の細かさがすごいことになってる!
正面のやつとか、イラストみたいw
2008/03/28(金) 10:16:36 | URL | うたげ #[ 編集]
>N.Nさん
こんにちは、つよいだなんてとんでもない(^_^;)
N.Nさんの青い巨星にはてんでかなわないであります

>ぜひ本大会でトリンカー夢の共演を実現しましょうw 対空厳しいですけど(^^;
はい!私も次の大会にトリンカーで出撃すべく開発中です
対空も厳しいですが突撃車両もかなり厳しいです(ノ_<、)
特に突バジが・・・。
2008/03/28(金) 09:54:49 | URL | ハナアルキ #[ 編集]
初めまして。
2chでも書いていただいてありがとうございます。CHPアンテナで更新されてないので
、完璧に見逃しておりました(^^;
まさかハナアルキさんだったとは。強い人に見てもらえると嬉しいものです。
トリンカー地味ですが楽しいですよね。この楽しさはジェイラー以上です。
ぜひ本大会でトリンカー夢の共演を実現しましょうw 対空厳しいですけど(^^;
2008/03/28(金) 01:16:22 | URL | N.N #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック