ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
馬鹿やってますw
馬鹿な髪の毛の作り方

もう最悪
花粉症と風邪でくしゃみ出まくりーの瞼の裏側ごろごろして痒いのなんのっておまけに体の力が抜けてやる気が出ねーったらありゃしないっての
そのせいでパワードスーツっぽいもの作ろうと思ってたのが全然気乗りがしない

のらないときは無理せずのるものを作ろうとチマチマ綾波のリメイクしてるんだけど馬鹿な髪の作り方をしている

いや、やってみたかったんだこういうあほな髪の作り方
テクスチャと透明マップで作った方が楽で見栄えがいいのはわかってるんだけど、そうするとレッドクイーンでレンダするためにメタセコにデータ移したときにlwoじゃテクスチャのUV情報を持ち込めない
objだとテクスチャは持ち込めるんだけど今度は色の情報を持ち込めない
というわけでこういう作り方しているわけではない
ただの趣味だ
アフォなことしてみたかっただけなのだ

くだらない

意味が無い

面白い

↑マップスのライ族風に

あ~っもうこのアヤナミ仕上げないと前に進めない
まだ後ろの方いっぱい髪作らなきゃならないよ~っ
俺ってアホす~っ。

また馬鹿なこと書いてる
俺、熱があるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック