ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
スポンサーサイト
波と影進捗状況&カルポ
今はまだダルマ状態

あ”~まったく進まない!
仕事の疲れで集中力が続かない
大体俺は朝型人間なのだ
一番集中力が発揮されるのが朝六時半から十時ぐらいなのだ
その時間帯が使えないのがつらい
ずる休みしたくなってきた

とりあえず綾波の体は出来た
背中

一番厄介な体は出来たので後は手足を作るのみだ
体は今回ちょっと変った作り方をした
乳房のカップ部分やファスナー?背中のバックパック、などを別々に作って配置しそれをつないで面を張るという方法だ
変った作り方というかこれが六角大王本来の作り方なのだろうか?
作りやすかった
顔もちょっと修正

顔も前回の更新の時より修正してある
エロゲ調にすると猫っぽかったので少し立てに引き伸ばしてみた
よりらしくなったと思う
綾影すすまねぇ~ッ

綾影はあんまし進んでない
いろいろボディの形状を修正したりしていたりする
綾波は体が出来たので少しおいといて綾影の方を追いつかせねば

で、ここからはカルポの話題
2ちゃんねる第7回大会が開催される
さてどのチームを出場させるかな?
今のところスクリーンさんのブログ大会に出したオルフェウスJr.かローケンのチームを出すことを考えている

でもオルフェウスはスクリーンさんのとこの大会であまりいい成績を残せなかったしローケンのチームはまだ未発表でそこそこの強さなのだがひでさんのフォーマルハウトのパクリっぽい機体だからちょっとどうかなぁ~って思っている
パクリっぽいというよりはマネっぽいと言ったほうがいいか?
俺は実際にはフォーマルハウトは見た事がなく伝え聞く情報だけを元に仮想敵用として組んでみた機体だ
う~んどうするかなぁ~

あぁ~けしからんエンブレムもそろそろ用意しなければ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
