ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
ネタがないから小ネタ&めぐみんあとはボーン入れるだけ
うにゃっは~っ!

ネタがないっ、オープニングのネタがないから更新間隔が空いちまったぜ

全くなんでこんなにネタが思い浮かばないんだ、世間では今年に入って大事件ばかりだというのに
本当に今年はいろいろと大事件が多すぎるぜ
清原逮捕に熊本地震に舛添知事辞任、イチロー3000本安打にSMAP解散、イタリア大地震にオリンピック、高畑裕太逮捕もあったっけ
あまりにいろいろありすぎて思い出すのも大変なくらいだというのに、なぜ俺の頭にはネタが思いつかないんだ~って、思ってたら8月31日の夜に震度5弱の地震!!!
俺の住む中央区は震度4だったけど揺れてる時間が長かったから(10秒位?)また大きい揺れが来るんじゃないかって心臓が止まりそうだったぜ
さらに9月1日の朝の震度3の揺れ・・・
最近ようやく熊本地震の余震がほとんどなくなってきたかと思ってたらこれだよ
もう勘弁してくれ、俺のHPはもう0だぜ、SAN値が下がる・・・



とまあ、そんなことはどうでもいいとして


声優の種田梨沙さんが病気のため休業されてしまった
種田梨沙さんといえばストライク・ザ・ブラッドの姫柊雪菜!
ストライク・ザ・ブラッドのOVAの姫柊雪菜の声はどうなるのだ!?
と思っていたら、ストライク・ザ・ブラッド公式サイトによればOVAはすでに収録済みでキャストの変更や発売延期することはないそうだ、良かった~っ
それにしても種田梨沙さんが早く復帰されることを願う


とまあ、そんなことはどうでもいいとして



最近、仕事の都合で熊本駅の近くに行くことが多いのだけど変人を二人ほど見かけるのだ
一人は怪人乳首男、勝手に俺がそう名づけてるだけだが(笑)
毎朝ヨレヨレの伸びきった後ろがTバックみたいになったタンクトップを着たオッサンが歩いてくるのだが、タンクトップがヨレヨレの伸び伸び過ぎて横から乳首が見えるのだ

たのむ、やめてくれ、男の乳首は見たくないぞ(笑)

見たくないのだけどどうしても目が惹きつけられてしまうのはなぜだっ!?
いや、俺にはそんな趣味はないっ!
プールや海水浴場で海パン姿ならそんなもんに目が行くことはないのだ、でもタンクトップの隙間からちらちら見えるとどうしても目が行っちゃうんだよぉ~っ(笑)
あのオッサンの家族は恥ずかしいからそんなカッコで出歩くのはヤメれとか言わないのかな?


もう一人の変人は怪人イッパチ爺さん(勝手に命名)
60過ぎくらいの爺さんなんだけど、ほぼ毎朝歩いてきて同じ場所で「イッパチ、チェンチェ~ン、ピ~~~ス」って謎の呪文のようなものを叫んでいくのだ
あれは一体何なのだろう?
チック症とは違うみたいだし気になってしょうがない

怪人物といえば6~7年くらい前、ピンクのフリフリのドレスを着たオッサンが鉄道警察隊の事務所に連れられていくのを見たことがあるな
あれも怪人というべきか(笑)

そういえば中学生の時に遭遇した怪人チョッキンナー(これも勝手に命名)は怖かったなぁ
定時制高校の近くでいきなり塀の影から飛び出してきて両手をピースサインにして「チョッキンチョッキンチョッキンナー」って叫びながらオッサンが立ち去っていったのだ
あまりの訳がわからぬ不気味さに俺は硬直して恐怖したよ

世の中には怪人物が結構いるものだなぁ(笑)



とまあ、オープニング怪人物はこの辺にして本題にはいろう(オープニングのネタがなくて申し訳ない)



めぐみんの服ができた、あとはボーン入れるだけだ
WS000022_201609031834154d1.jpg


WS000023_20160903183417523.jpg


WS000025_20160903183419ddb.jpg


WS000024_2016090318341863f.jpg


WS000026_20160903183421584.jpg
ボーンを入れる時、マントをどうするか問題だなぁ

WS000027_20160903183433a99.jpg


WS000029_2016090318343679b.jpg


WS000028_20160903183435048.jpg


WS000030.jpg
杖の先の球体は透明度の高い球を少しずつ小さくしながら幾つも重ねてみた
地味だけどなかなか面白い表現になったと思う

WS000032_201609031834399d1.jpg
帽子とアイパッチを外すとこんな感じ

WS000033_20160903183456772.jpg


WS000035_2016090318345838d.jpg


WS000036.jpg


WS000037.jpg


WS000038.jpg


めぐみんパンチラ?2


ってなわけで今回はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
>おきまちあきさん

台風はなんてことなかったけど一昨日と一昨昨日、震度3クラスの揺れが来て4月の地震を思い出して「ひえぇぇぇぇぇ」ってなってるでありますのです

めぐみんお楽しみにでありますのです。
2016/09/10(土) 06:05:23 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
こんばんは。お邪魔します。
地震と台風、、本当にもうやめてーです~!!
引き続きお気をつけて下さいね。

ユニークな怪人さんが多くていいですね。実は皆さんチームだったりして、、
( *´艸`)
めぐみんの完成も間近なようで楽しみです(#^^#)
2016/09/09(金) 23:50:01 | URL | おきまちあき #[ 編集]
> itatoさん

パソコン、ご愁傷様でありますのです

最近は中古で安くても結構良いパソコンあるでありますのですよ(私のパソコンも中古)
復活お待ちしております。
2016/09/08(木) 21:01:49 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
めぐみんのぱんちゅを嫁のPCで眺める事になるとは・・・
オラのPCが死んだ。

しばらくコメントのみになりますが、
NewPCでパワーアップして戻ってまいります!

だがしかし・・・
金が無いのでいつになるか分からん><;
2016/09/08(木) 20:12:35 | URL | itato #[ 編集]
>けうけうさん

ホント、地震だけは勘弁でありますのです

ふっふっふ、熊本にあるのはショッカーならぬショッパーの本部、そう私こそはショッパーの首領、キングハナアルキ大帝!
秘密結社ショッパー、その目的は世界の料理に塩を増量すること、その計画の第一弾としてけうけうさん家の砂糖を塩にすり替えるのだっ!
行けっ戦闘員っ!
ヒーッ!
まていっ、キングハナアルキ大帝っ、貴様の野望許すわけにはいかんっ、この仮面ライダータライが成敗してくれるっ!!!
タライダーキーック!!!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  ・[
   ・ ・
   ・・
ガイ~~~ン!
\(〇_o)/
っ痛てててて、キックじゃなくてタライ落としじゃないか~いっ!
2016/09/04(日) 21:33:42 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
最近地震ぶり返してますねぇ…どうかお気をつけを。

あ、気をつけるべきは怪人の方でしょうか?
もしかしたら、熊本にはショッカーの支部があるのかも知れませんよ?!
ハナアルキさんも、気が付いたら
怪人ポリゴンモデルにされてるかも知れません!
いや、怪人シオカラ?
2016/09/04(日) 21:07:40 | URL | けうけう #[ 編集]
>Baby pink amyさん

ぱんつ、それはロマン!
ぱんつ、それは夢!
ぱんつ、それは愛っ!
というわけで、(どういうわけで?)パンツは作らざるをえないでしょう(笑)

雨が降り始めたけど台風は熊本をそれてくれるみたいで大丈夫でありますのです

こうも怪人が多いと仮面ライダーに登場頂かないといけないかもでありますのです(笑)
2016/09/04(日) 16:03:36 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
めぐみたん、かわゆす~~~~ッ❤って、
ぱんつ?(・◇・;)❤

地震もそうですが、熊本のほうでは、台風が大変そうですが、大丈夫ですか?
ってて、て、こうしてブログを更新されているということは、なんとか大丈夫?なのでしょうか?
もう本当に、熊本の方のニュースが流れるごとに、キングハナアルキさまの安否を心配しております…
(´・・`)

…それにしても、身近に怪人が多すぎませんでしょうか…(^^;)❤
御身、お気を付けください…(=人=)❤
2016/09/04(日) 09:33:57 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック