ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
シン・ゴジラ観てきたぜ&めぐみん製作開始!PART2
というわけでここからは上の記事の続きだぜ

美女は完成形が見えなくなってしまったので一旦置いといて、今回から「この素晴らしい世界に祝福を」の「めぐみん」を作ることにした
WS000031.jpg
いきなりここまで進んだぜ

WS000032.jpg
めぐみんは、いや、この素晴らしい世界に祝福をに出てくるキャラはみんな表情がコロコロ変わっておもしろいのだけど、それだけにベースとなる表情をどれにするかで悩んだぜ

WS000034.jpg
髪の毛はまだ厚みを出す前なので厚みが出たらもっと似てくると思う

WS000033.jpg


WS000035.jpg


WS000022.jpg
体は以前作った森野きりんちゃんがめぐみんと歳が近くロリっ娘体型だったのでそのまま流用

WS000021.jpg
えっ、乳首が見えてるって?
いいのっ、男にだって乳首は付いてるぜ男女差別はいけないぜ(笑)

WS000023.jpg


WS000025_20160814084411cc0.jpg


WS000026_20160814084413ad8.jpg


WS000024_20160814084400456.jpg


WS000028.jpg


WS000027_20160814084413aeb.jpg


WS000029.jpg


めぐみん回転01


ってなわけで今回はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
>koonzさん

肋骨の影はこだわった部分なのでそう言ってもらえると嬉しいでありますのです

ノノ、もうすぐ完成ですね楽しみに待ってますでありますのです。
2016/08/28(日) 07:55:35 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
こんばんわっ!
このあいだはコメントとかヒントとかありがとうございました ・。・ノ

ポリゴン素が少なめなのに、肋骨の影がちゃんとつくんですねっ!
今度真似しようっと・・・ -_-
2016/08/27(土) 23:21:18 | URL | koonz #[ 編集]
> itatoさん

美女は髪型どうするかとか服はどんなのにするとか、完成形を考えてないまま勢いで作り始めたので行き詰まってしまったので一時中断でありますのです

itatoさん、まだ老眼には早いでありますのですよ、オパーイの大きさはきりんちゃんと全く変わってないでありますのです

車内でアニメですか、羨まし~っ
ライダーの私には真似できないでありますのです
でも、危ないから見るのは停車中だけにして欲しいでありますのです
横に背の高い車がいる時に接続改装ですと!?
見せつけてやるのです、男だったら堂々と見せつけてやるのですっ、大丈夫、私は恥ずかしくないっ(笑)
2016/08/20(土) 14:29:33 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
理想の美女はどうした^^?
いや・・・めぐみんでも全然良いけど^^;
とりあえず、
きりんよりおっPを大きくしたのは確認した!!

さて、
事故には気をつけたいものです。
最近オラの運転に支障をきたす要素が・・・
それは『車内でアニメ』
現在オラを悩ませてるのが『H×H』だよ!
運転に集中できねぇ~><;
しかもなぜか、
車線の多い交差点の信号待ちの時に限って、
「接続改装」がおっぱじまるという・・・
隣に車高の高い車がいたら、
見られてるんじゃないかとヒヤヒヤだぜ><;
いやいや・・・
事故らないように気を付けないと^^;
2016/08/20(土) 09:29:32 | URL | itato #[ 編集]
>片Pさん

日代さんの笑顔は自然な笑顔が素敵だけど不気味な方の笑顔もそれはそれでコミカルでいいと思うでありますのです(笑)
ターミネーターの新作は見てないのですがシュワちゃんの笑顔はターミネーターでなくとも不気味かも(笑)

アクアもいいですね~、頭が悪いところが魅力のキャラというのはそうそういないかも?
ダクネスもあのケシカラン体つきがまた(≧∇≦)

片Pさんの車はアクアですか、ウオッシャー液を出したら花鳥風月!?
2016/08/17(水) 17:36:05 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
キングハナアルキさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

綾波が初めてシンジに笑顔を見せた時には、それが自然な感じで違和感を覚えなかったのですけど、
日代さんの笑顔こそ真実だと思いました。

ターミネーターの新作でシュワちゃんが笑った時、ものすごく気持ち悪かったのがいまだに網膜に焼き付いています…



『このすば』はすべてのキャラが生き生きしていると思います。

めぐみんも好きなのですが、私はアクアがお気に入りですね。

ちなみに私の車もアクアです…
2016/08/17(水) 06:15:45 | URL | 片P #[ 編集]
>ダメ子さん

この体勢はボーンの影響範囲を調整するのに都合がいいのでありますのです

>からし(+酢)だと冷やし中華?
その発想はなかった~~~っ!
今度試して・・・いや、流石にそれは無理(笑)

こちらの過失の少ない、そして軽い事故だったので結果的に良かったですけど出来るなら事故らない方がいいでありますのです。
2016/08/15(月) 15:36:32 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
かわいい!
いつも思うんですがこの体勢は身体測定をのぞいているみたいでイケナイ感じがしますです///

わさびだとそばっぽいですか?
となるとからし(+酢)だと冷やし中華?

事故は危なかったけれど結果的にはよかったみたいですね
2016/08/15(月) 15:00:08 | URL | ダメ子 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
