ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
コロッケが来た!
コメ返から

秘コメさん1
募金はムリしないでいいですよぉ、でも熊本の他の被災者さんのために無理しない程度にチョットだけ

秘コメさん2
もう1週間異常風呂に入ってないですが私にとって辛いのはアニメが見れないことだったり(笑)

昨晩ものまねタレントのコロッケさんが俺が避難してる白山小学校に慰問に来られた
IMG_2259.jpg
みんながコロッケが来たって言うから誰かが食べ物のコロッケを持ってきたのかと思ったらものまねタレントのコロッケさんだったよ
パンを沢山持ってきて配ってた
その後は撮影会になってコロッケさんは、おばちゃんたちにモテモテだった

実は俺、小中高とコロッケさんの通った学校の後輩だったりするのだ(笑)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29(金) 21:28:30 | | #[ 編集]
>秘コメさん

そんなに心配しなくても大丈夫ですよぉ
熊本市内はそれほど酷いことにはなってないでありますのです

>ぴんちさん

わははははは、私はもっと超絶ウルトラスーパーイケメンハンサムでありますのです(笑)
2016/04/27(水) 04:08:12 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ついにキングハナアルキさんが自分の写真をアップ・・・と思ったらコロッケだったwww
ちなみに自分は(元)野球選手の斎藤隆投手と同じ小・中・高だったりします
2016/04/27(水) 00:42:43 | URL | ぴんち #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 23:15:46 | | #[ 編集]
>ダメ子さん

私も高校の頃、教師から訊いてびっくりしました

被災地をあちこち回ってたみたいだから疲れが出たのかも?
でも生で見てると結構元気なように見えました。
2016/04/25(月) 13:47:39 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
コロッケさんって熊本出身だったんですね
小中高まで同じなんて

それにしても何だかずいぶん疲れた感じに写ってますね…
テレビと違ってノーメイクなせいもあるのかもですが
2016/04/25(月) 12:11:45 | URL | ダメ子 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック