ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
新聞に載った(笑)
追記あり


スマホからなのでコメ返が書きにくいのでまとめて
コメントありがとうございます
私は元気なのでご心配なく

秘コメさんへ
そちらも大変そうですね、そちらも余震が続いているのでしょうか?
余震が早く治まって欲しいです

秘コメさんへ2
いい男は細かいこと気にしません
そして私は世界一いい男(笑)

秘コメさんへ3
動物の勘って凄いですね
どうやってわかるのか不思議です

本題に入ろう
避難所で俺と母が寝っころがってる写真が朝日新聞の今日(22日)の朝刊にもろに載ってしまったぜ(笑)
朝日新聞が手に入る人は探してみる?


ああ、風呂に入りたい


追記;写真を貼っとく

ウチは新聞は取ってないけど避難所で隣になった人が教えてくれた
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23(土) 21:42:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23(土) 20:59:54 | | #[ 編集]
>そうへいさん

ありがとうございます
家の被害は比較的軽いものでした
ただ心理的ダメージが大きく家にはいるのも勇気が要ります
余震は少なくなってるけどまだ油断できない状態です

ファイッオー!
2016/04/23(土) 17:40:47 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>ぴんちさん

行ってみようかと思ったけど仕事が始まったし移動手段が私も母もバイクなので雨の日は私はともかく母は無理...
明日も雨(泣)
でも巡視船は見たいから行ってみたいなぁ
2016/04/23(土) 17:33:48 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ご無沙汰しています。

家は取り敢えず、共にご無事で何よりでした。
何も出来ないのが申し訳ない限りですが、地震も少しずつですが早く落ちつく事を願っております。
何を言ってもですが、ファイト です。
失礼しました。
2016/04/23(土) 16:46:03 | URL | そうへい #[ 編集]
自分もめっちゃ風呂に入りたかったですw
移動手段があるのなら自分のブログに載せた港に停泊してる船に行ってみては?
2016/04/23(土) 06:28:06 | URL | ぴんち #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック