ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
俺の部屋の惨状
地震で本棚が倒れちまった
KIMG0052.jpg
今さっきやっと片付け終わったぜ
他の被害は扇風機が壊れたのと、居間のグラスが幾つか割れたくらいだ
それと瓦が二枚割れたかな
家はかなり古い家なのだが被害が少なくて助かったぜ
断水も停電もしなかったから運が良かった

バルバトスだけど武器を作り終わってボーンも入れてモーフィングもあと少しのところで地震だった
とりあえずデータは無事だけど余震が気色悪くて二階の自室ではしばらく落ち着けそうもない
武器を作る前にチョットだけレンダリングして置いたので貼っておく
バルバトス六角レンダ01


バルバトス フレーム 01


バルバトス 本体0001


バルバトス 本体02


足首が大きすぎた気がしたので足首をチョットだけ小型化してる
それとバルバトスの指先はかなり特殊な構造になってるのが判明したので改良している

ってなわけで今回はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
ご無事で何よりニャっ!
ライフラインも大丈夫で、良かったですね
私にできること、小額ながら義援金を送ることだけですけど
あ、あとは祈ります
祈りの力って、あると、信じてみたいです
2016/04/17(日) 22:29:36 | URL | えめる。 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/17(日) 09:52:31 | | #[ 編集]
ご無事で何よりです。
お怪我がなくて何よりです。

私も九州地方なので余震が来るたび

ドキドキしています。

そのせいか夕べは寝付けませんでした。

これからもまだ続くようなので

お気をつけくださいませ。
2016/04/16(土) 06:56:00 | URL | 片P #[ 編集]
管理人、無事です。
4/16未明の余震の後自宅から避難しているそうです。
PC出来ない環境らしく、代わりに無事な事を書き込む様に連絡がありました。
管理人、無事です。
2016/04/16(土) 06:38:32 | URL | 智(関東住みのリアル友人) #[ 編集]
無事でなによりでした
水道と電気が生きてるのは運がよかったですね!
ずっとTVを見てますが3.11を思い出しますね(^_^;)
2016/04/16(土) 00:38:44 | URL | ぴんち #[ 編集]
>yokoblueplanetさん

有難うございます

心臓が止まりそうなくらいの揺れでした
嫌になるくらい何度も何度も余震が続いて余震が来る度に悲鳴を上げてます。
2016/04/15(金) 22:55:48 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ご無事ですね。
こんばんは。
1時間ちょっと前に(こちら午前6時半過ぎ)、東京のブロガーのコメントで熊本の地震の事を知りました。
震源の浅い地震なので、生きた心地のしないような揺れがあったろうと思いますが、ご無事で何よりです。が、余震が恐いですから、十分ご注意下さいますように。
震源地周辺の被害が拡大しない事を祈ってます。
2016/04/15(金) 22:35:06 | URL | yokoblueplanet #[ 編集]
>風城 徹さん

有難うございます
今度の地震はこの世の終わりがきたのかと思うほど凄かったです
私は地震だけは本当に苦手なので泣きそうになりました。
2016/04/15(金) 21:11:12 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
 地震は、昨日の夜にテレビを見て知りました。
 予想以上に凄かったので驚き、無事かどうか心配しました。
 無事だったようで安心しました。

 地震はいつ来るか分からない所が恐ろしいです。

 本当に嫌な物ですよね。

 
2016/04/15(金) 21:04:47 | URL | 風城 徹 #[ 編集]
>ダメ子さん
>ぷりゅすさん

ありがとうございます
地震には肝を潰しました
余震にビクビクしてなかなか自室に入るのに勇気が要ります
とりあえず明日から仕事です。
2016/04/15(金) 19:38:48 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
凄い地震だったようで 余震も異常に多いようで

何卒 無理をしないで 行動してください

お見舞い申し上げます
2016/04/15(金) 17:31:43 | URL | ぷりゅす #[ 編集]
無事で何よりです
部屋の方は…無事でもなさそうですが
2016/04/15(金) 17:16:25 | URL | ダメ子 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
