ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
予兆
そういえば昨日カラスがやたら騒いで喧嘩してたっけ
バイクが糞だらけにされたのは地震の予兆だったのか?
コメント
この記事へのコメント
>秘コメさん
>平石直輝さん
>itatoさん

ありがとうございます
阪神淡路大震災や東日本大震災に比べれば大したことないと思うので大丈夫です
でもパソコンが使えないのが辛い。
2016/04/15(金) 07:58:21 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ご無事で何よりです!
色々大変でしょうが頑張って頂きたい!!
2016/04/15(金) 06:18:29 | URL | itato #[ 編集]
無事でよかったです。
熊本で地震があるとニュースで見たのが朝だったので心配しました。
余震がまだ続くと思うので、十分注意してくださいね
2016/04/15(金) 06:07:17 | URL | 平石直輝 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15(金) 03:07:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック