ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
「ペヤングにんにくMAXやきそば」食べてみた&進捗状況
うみゃ~ご!

痛い・・・

痛ぇ~っ!

財布が痛ぇ~っ!

バイクのバッテリー交換とエアフィルターの交換で財布が痛いっ!!!
おまけに来月は破れたシートを張り替えないといけないし、ブレーキパッドも、そろそろ換えないと、ブレーキディスクもすり減って段差が出来てるから換えないといけないし、後ろタイヤも一度パンクしてるから換えときたいし・・・

うぎゃ~っ、宝くじ当たれ~~~っ!!!

IMG_1916.jpg
なんかチョット前に外国で当たり馬券をフェイスブックで公開したら画像のバーコードを使われて馬券の持ち主が馬券を交換する前に、すでに馬券を交換されてたって事件があったけどこれは大丈夫だろ
そうそう当たるもんじゃないし(笑)

ああそうだっ、財布にアニメの萌えキャラ描いて痛財布とか作ったら実用新案くらいとれるかな?


とまあ、そんなことはどうでもいいとして



東大が鋼鉄並みに割れないガラスを作ったらしい
なんかしらんけどスゲーっ!
透明アルミと、どちらが丈夫なんだろうか?
昔、なにかのものの本で宇宙空間でガラスを作ったら不純物が入らないから鋼鉄並みに頑丈なガラスが作れるって書いてあったのを読んだ記憶があるのだがこれのことなのだろうか?
宇宙じゃなくても作れるじゃん!




とまあ、そんなことはどうでもいいとして


「ペヤングにんにくMAXやきそば」がチョットだけ話題になってるみたいなんでコンビニで買ってきてみた
IMG_1907.jpg
本日は休日、外出予定なし!

と、いうことで・・・

昼飯に食ってみるぜ、ひゃっは~っ!

まずは、外装フィルムを剥いてみると・・・
IMG_1910.jpg
作り方は普通のペヤングと一緒か

蓋を半分開けてカヤクとソースを取り出す
しまった、写真撮り忘れた

カヤクを麺の上に開けると・・・
IMG_1912.jpg
カヤクにもニンニクチップがたくさん入ってるぜ、鷹の爪も入ってる
この時点ですでに、ニンニクのいいニオイ?が強烈に漂ってきたぜ

お湯を注いで3分待つべし

3分経ったらソースを混ぜる、でもこのソース、ちょっと混ぜにくいな
色が麺とほぼ同じだから均等に混ざったかわかりにくいし
カヤクを開けた時は強烈なニンニクのニオイが漂ってきたけどソースを開けてもそんなにニオイは感じないな、すでに鼻が馬鹿になったのか?
IMG_1914.jpg
完成っ!

では、実食!!!

口に入れる前はそれほど臭いは感じなかったのだけど、口に麺を入れた瞬間・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なに、この強烈な臭いっ!?
カヤクの袋を開けた時とはケタ違いの、もはや吐き気すら催すほどの濃縮された強烈なニンニクの薫り
いや、薫りなんて高級なもんじゃないっ、匂い・・・いや臭いっ、悪臭と言っていいレベルだっ!
俺はニンニクの匂いは大好きなんだけど、ここまで濃縮された臭いはニンニクとは思えないぜ

味は?

意外と薄味、鷹の爪が入ってるからピリッとした辛さはあるけど味自体はかなり控えめだ
俺としてはもう少し塩味かソースの濃い味が欲しいぞ
ニンニクの強烈すぎるニオイで味がボケるのだ
美味しいか美味しくないかというと、まずくはない
でも、美味しくもないな
IMG_1915.jpg
完食!

正直、もう一度食べたいかと訊かれたら、もう要らないと言いたくなるレベルの味だな、と言うか臭いだ
この「ペヤングにんにくMAXやきそば」はネタや罰ゲームで食べるならともかく、普通に食べるにはお勧めできないぜ




とまあ、オープニング「ペヤングにんにくMAXやきそば」食べてみたはこの辺にして本題にはいろう


さて、前回の記事の答えです
WS003702.jpg
答えは食戟のソーマのヒロイン?田所恵ちゃんでしたっ!

WS003703.jpg
体は姫柊雪菜のポリゴンモデルをチョットだけ改造して流用した

WS003704.jpg

WS003705.jpg

WS003706.jpg

WS003707.jpg

WS003709.jpg

WS003708.jpg

WS003710.jpg

田所ちゃんは巨乳のイメージがあったんだけどアニメを見なおしてみるとそうでもないみたい?
っていうか、田所ちゃんが脱いでるシーンって意外と少ないかも

WS003711.jpg
髪の毛の輪郭がチョット気に喰わないので修正するかも

WS003713.jpg

WS003714.jpg

WS003715.jpg

ってなわけで今回はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
>ポール・ブリッツさん

でも、定番商品を食べているとゲテモノ新製品が食べてみたくなるという、この悪循環(笑)
2015/11/26(木) 21:25:42 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ペヤングとペプシは毎年のように「どうして売れると思ったのかわからない新製品」を出すので、今はこれらの新製品は「やっぱり定番商品がいいや」と消費者に思わせるための噛ませ犬なのではないか、と思うことにしてます。
2015/11/26(木) 19:37:37 | URL | ポール・ブリッツ #[ 編集]
>Baby pink amyさん

お財布の痛みは痛風よりも痛いかもしれないでありますのです(笑)

色物、珍品、奇品、変なもの、変な生き物、大好きでありますのです!
2015/11/24(火) 17:46:57 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
あーびっくりした。キングハナアルキさままで、けうけうさんのように通風の疑いがあるのかと…お財布の話でしたか!
(^^;)❤
にんにく味ぺヤングといい、もしや、キングハナアルキさまは、色物好き!?
(>◇<)❤
2015/11/24(火) 09:00:22 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
>けうけうさん

けうけうさんはニンニクは苦手なのでありますのですか?
ペヤングにんにくMAXやきそばはニンニク大好きな私でさえ敬遠したくなる強烈さだったでありますのです
カヤクのニンニクチップは揚げたニンニクのいい香りなのですが、ソースは生のニンニクをすりおろしたような強烈さだったでありますのです
ペヤングは激辛とか、このペヤングにんにくMAXとか、尖ってるところか私は好きだったり
もう一回食べようとは思わないけど(笑)
2015/11/23(月) 21:17:02 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
そもそもそんなペヤングが話題になってる事すら知りませんでしたが…
相当強烈な様ですねニンニク臭。
スパゲッティのソースに何故か大抵入ってる
微量なニンニクすら気にする身としては、
それはちょっと試す気にならないなぁ…
てか、あんまり調子に乗らない方がいいと思うよペヤング。
2015/11/23(月) 20:50:44 | URL | けうけう #[ 編集]
>ダメ子さん

ペヤングにんにくMAXやきそばの味に感動してと言うよりは、むしろあまりの臭いに体を弄られるような不味さで裸になったのではないかと(笑)
2015/11/23(月) 18:05:02 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>とろろさん

田所ちゃん、雪ん子みたいで、コロポックルみたいで、座敷わらしみたいで、可愛いんでありますのです
乙杯が露出してるのは乙杯は宇宙のすべての基準なので乙杯を作っておかないと服が作れないからでありますのです(笑)
三つ編みは結構作るのに苦労したでありますのです
バックアップは大切ですね、早速バックアップするでありますのです。
2015/11/23(月) 17:55:27 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>よしこチャさん

私もロトは2回くらいしか買ったことがないでありますのです
ロトは全く当たる気がしないのは何故なんでしょう?
ナンバーズも5~6回くらいしか買ったことがないでありますのです
宝くじは100円の西日本くじか、ジャンボを買うことが多いでありますのです

くじの値段を聞いただけでキレるとは不届きな店員さんですね、さらに数字が足りないくらいで怒るとは!
やっぱり良い店員さんがいる売り場の方が私も当たりやすいような気がするでありますのです。
2015/11/23(月) 17:46:17 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ペヤングにんにくMAXやきそばの味に感動して裸に!?
2015/11/23(月) 17:16:17 | URL | ダメ子 #[ 編集]
おお、「食戟のソーマ」の田所ちゃん、なんてグッドなチョイスなんでしょう!
(前回、誰かわかんなかったけど...)
三つ編みで上品で可愛いですね!
乙πがあらわになっても上品!
こうして、キングハナアルキさんのHDの後宮にまた美少女が1名虜に...
くれぐれもバックアップはよろしくお願いします(^^)v!

2015/11/23(月) 16:23:43 | URL | とろろ #[ 編集]
ちょっと前に、知り合いと出かけた時に
知り合いが「宝くじ売り場に行く」と言いました。

それまで知らなかったのですが、毎回「ロト」を買っていたようで…
その時、わたしもやってみる事にしました ←人生で2回目
ついでにナンバーズも… ←これは5回目くらい

ロト1口の価格を知らず、店員さんに「いくらですか?」と聞くと
キレ気味に「200円ですけど?」みたいに言われました。
そしてロトで「1つ数字が足りない」などと怒られつつ購入。

見事にハズレましたけどね ( ̄‐ ̄ ;)

宝くじ、高額が当たって欲しいですね (´ェ`*)
2015/11/23(月) 07:27:47 | URL | よしこチャ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
