ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
ナイトメアPART2&EWACネロ進捗状況
うにゃっは~っ!

あ~つ~い~っ、焼ける~っ、焦げるぅ~っ、灰になるぅ~っ!!!

とまあ、そんなことはどうでもいいとして


GoogleのAIに画像処理させて悪夢化させるやつ、またやってしまった
360775 1
このラナちゃんが悪夢化すると・・・

こうなる↓
360775.jpg
クリックで拡大

う~ん、顔が少し不細工になった外は、それほど変化はないなぁ
天使のようなラナちゃんは悪夢化しても対して変わらないのか
これは3日程かかった

ならば、悪魔的フォルムのバイアラン・カスタムならどうなるのだ?
4191513.jpg
↑これを悪夢化すると・・・

こうなる↓
419153.jpg
クリックで拡大

多少ピンぼけしてノイズが入ったような感じになっただけで今ひとつ面白く無いぞ

ガンヘッドならどうだっ!?
220287.jpg
これが↑

こうなる↓
22028117.jpg
クリックで拡大

うおっ、犬!?
犬の顔っぽいものが三つも?
それに75ミリ砲の先っちょがカラスの頭っぽくなってる?
Googleって犬好きなんだなぁ


とまあ、オープニングナイトメアPART2はこの辺にして本題に入ろう

え、これでオープニング終わりかだって?
すまねぇ、今回は、あまりの暑さにオープニングネタをひねり出すことが出来なかったのだ
いや、本当の事言うともうひとつオープニング記事予定してたのだけど暑さで考える余裕がなくて今ひとつまとめきれなくて次回以降に先延ばしすることにしたのだ


で、EWACネロの方だけど、こっちもあまり進んでいない
何故って、暑さのせいで最近パソコンが時々オーバーヒートしてフリーズするようになったのだ
突然、画面に縞模様が入ってヴーって音がなるのだ
エアコンはちゃんとつけてるのだが・・・
それが怖くてなかなか作業が出来なかったのだ
で、今回作ったのがこの部分
WS003494.jpg

あまり進まなかった
WS003495.jpg


WS003496.jpg


WS003497.jpg


今回は気合が抜けた更新で申し訳ない
それもこれも全て暑さが悪いのだ~~~っ!!!


ってなわけで今回はこのへんで。

コメント
この記事へのコメント
>ダメ子さん

あるいは、悪魔が憑依した魔導兵器とか?
結構妄想が広がるでありますのです。
2015/08/04(火) 21:34:48 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
…禁断の遺伝子操作で作り上げられた最終兵器?
強そうではあります
2015/08/04(火) 20:57:19 | URL | ダメ子 #[ 編集]
>Baby pink amyさん

悪夢化は目玉模様が出たり、犬や動物の顔が出たり不思議でありますのです
コンピューターは電気羊の夢じゃなくて犬の悪夢を見るのかも(笑)

私も朝、出勤する時、玄関を出た瞬間引き返して家の中に篭もりたくなるでありますのです
・・・暑くない時でもだけど(笑)
2015/08/03(月) 18:24:50 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>ポール・ブリッツさん

暑いとパソコンの調子まで悪くなるので困りモノでありますのです

冷麺、こちらでは冷やし中華を冷麺ということがあるでありますのです
冷たいのはいいけど辛いのは痔が悪くなるから勘弁でありますのです(笑)
2015/08/03(月) 18:15:49 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
いきなりラナちゃんがいるから、あれ?って思った。
(・◇・)❤
最後のやつの悪夢化、すごいです赤ん坊の顔みたいのまで見えます(=◇=;)

確かに暑いですね…出かけるテンションはあるけど、玄関出るとざーっと下がります。(笑)
2015/08/03(月) 14:53:56 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
ほんと暑いですよねえ……。

盛岡冷麺とか食べたいですな。こう冷たくて辛いのをがーっと……。

買ってこようかな。安いし。
2015/08/03(月) 12:35:48 | URL | ポール・ブリッツ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
