ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
スポンサーサイト
夏アニメPART2&ナイトメア!&EWACネロ進捗状況
うにゃ~っ!


「青春×機関銃」見てたら俺の中のガンマニアな魂が疼きだしてyoutubeでエアガン関係の動画見てたらマルイのハイキャパEが欲しくてたまらなくなってきたぜ
最近はハンドガンまで電動になってたとは思わなかったぜ
でも、買っても撃つとこないんだよなぁ、部屋の中で撃つと跳弾で襖が穴だらけになるし部屋の中BB弾だらけになるし
やっぱり買えないなぁ(泣)



とまあ、そんなことはどうでもいいとして


前回の記事で夏なのに涼しいって書いたら急にクソ暑くなりやがった・・・って書こうと思ったら今朝は毛布かぶって寝なきゃならないくらいに冷え込むしって思ったら、また目眩がするほど暑くなりやがったぜ
なんでちょうどいいくらいにならないんだろう今年は極端だぜ



とまあ、そんなことはどうでもいいとして



夏だ、暑いぜ(時々涼しいけど)、夏アニメだっ!
ちょっと遅れたけど夏アニメレビューのPART2行ってみよ~っ!



最初は「干物妹!うまるちゃん」

だ、ダメだっ学校ではちゃんとしている妹が家に帰るとだらしなくなる・・・まではいい

だがしかしっ!

わがまま放題なのはダメだ、それを許してる兄もダメだ
こんな妹うざすぎてみてられないぜ
これはパス





「がっこうぐらし!」

今期一番インパクトがある話題作ではなかろうか?
日常系のゆるふわアニメと思って見てたら後半で明かされる衝撃の真実!
前半のゆるふわは主人公の見ていた妄想で本当は学校はゾンビだらけだっただなんて!
主人公の気が狂っていて現実逃避の妄想に周りが付き合ってるってのはキツイぜ
まどか☆マギカ第三話クラスのインパクトを第一話から持ってきやがった!!!
こういうのが大丈夫な人には凄く面白いんだろうけどこれは確実に人を選ぶよなぁ
俺は駄目だ・・・パス





「監獄学園」

監督が水島努と訊いてちょっと期待してたんだけど、これはちょっとパスだな
監督が水島努さんでも原作がちょっと俺好みじゃないのだパス





「赤髪の白雪姫」

今期の少女漫画枠
ヒロインの早見沙織ボイスにちょっとクラクラ来たけど少女漫画なのでパス





「オーバーロード」

ソードアート・オンラインやログ・ホライズンの亜種
これもまた主人公がゲームのアバターになったきり、もとに戻れないというパターン
主人公が骸骨頭の魔王というのは斬新だけど・・・
これ、何番煎じだ?
こういうのはもう飽きた、パス





「モンスター娘のいる日常」

人外に興味はないので、これはパス・・・しようと思ってたんだけど

可愛い・・・

ラミアのミーアちゃん可愛いっ!!!
しかも何このエロアニメ!?(笑)
これじゃ、本番行為がないだけのエロアニメじゃないか?
いいのか!?人外ならいいのか!?
いやあ、まさか人外に萌えるとは思わなかったぜ、これは見るッ!
でも、下半身ヘビのラミアがパンツ履いてる(貼ってる)とは思わなかったぜ(笑)





「それが声優!」

なんかこれ見てると声優さんって大変なんだなぁって思うよ
実在の声優さんが本人役で出てたりして面白いんだけど主人公三人組の声優さんはアニメみたいに可愛いのかなぁ、いや違うだろって意地悪な視点で見てしまう(笑)





「空戦魔導士候補生の教官」

う~ん、女の娘があんまり可愛くないなぁ、それに主人公も妙にカッコつけすぎててなんだかなぁ~
これはパス





「実は私は」

キャラデザにちょっと癖があるのが気になるけどメインヒロインの白神葉子が関西弁というのがちょっと可愛くていいな
メインヒロインが関西弁のアニメってあったっけ?
そこそこ面白そう





「WORKING!!!」

一期と二期見てないからパス





「のんのんびより りぴーと」

一期見てないからパス





「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」

安定のエロ枠
なんか一期よりもキャラデザが微妙に劣化してる気が?
これ、監督がアルジェボルンと同じ大槻敦史 さんなんだよなぁ
アルジェボルンの時にも感じたんだけど大槻敦史 さんの作品は音楽の選曲があまり良くないと思う
もっと楽しい曲を使うともっと楽しくて面白そうな作品になると思うのに・・・
音響監督が悪いのか?





「デュラララ!!×2転」

一期見てないからパス





「VENUS PROJECT」

歌って踊ると巨大ロボみたいなのがバトルするというよくわからんアニメ
これはパス





「ビキニ・ウォリアーズ」

ビキニアーマーの女の娘が出てくるだけの内容がない5分アニメ
パス





「だんちがい」

妹がたくさん出てくる5分アニメ
妹はもういいよぉ~っ!
パス





「ワカコ酒」

ワカコが食って飲むだけの3分アニメ
パス





「怪獣酒場 カンパーイ!」

これ、怪獣でやる必要あるのか?
わざわざ怪獣使って怪獣じゃなくてもいいようなショートコントをやる必要があるのか?
グドンが釣り堀でツインテールを釣り上げてるのにツインテールは海老の味という定番のネタをやらないなんて!?
これはパス




とまあ、オープニング夏アニメPART2はこの辺にして




ちょっと前にグーグルがAIに絵を描かせたらトンデモナイ狂気の絵が出来たと話題になったのを覚えているだろうか?
【閲覧注意】GoogleのAIが絵を描いたら恐怖を感じる人が続出wwwwwwwwwwwwwww

これ面白いなぁと思ってたらここで自分の好きな画像をGoogleのAIが悪夢化してくれると聞いて過去に作った3DCGを悪夢化してみた


これ↓が
183517 (2)


こうなる↓
183517.jpg
閲覧注意ってほどグロくはないけど念のためサムネイルにしておいたクリックで拡大

目玉模様だらけになるかと思ったけど、そうはならなかった
顔がなんか狸みたいに見える?(笑)
足首だけ変な変形してるのは何故だろう?
背景は真っ黒で何もなかったのに写り込んだ模様が面白いことになってる
右上に犬っぽい模様、その下に熊、その下が建物を背景に帽子っぽいものをかぶった女性っぽい人影
その下が神殿みたいな柱とアーチ?
その右側には建物っぽい模様が?
これは一体どういうアルゴリズムで描いてるんだろう?

これ、なかなか面白いのだけどGoogleのAIも忙しいみたいで結構時間がかかるのだ
この画像が出来上がるまで5日ぐらいかかかってる
面白いからやってみようという人はそれくらい時間がかかることを覚悟して欲しい




とまあ、オープニングナイトメアはこの辺にして本題に入ろう



EWACネロはこのくらいまで出来た
WS003462.jpg


WS003461.jpg


腰から下がちょっと大きいような気がするがマンガモードでなぞったテンプレに合わせるとこれで合ってるはずなのだがバランスにチョット自信がない
足を作ってみないとバランスが合ってるかどうかよくわからないな

WS003463.jpg


WS003464.jpg


チョット見、この体は形状的にそれほど難しくないように見えるかもしれないけど実は結構ややこしい形状の集合体だったりする
WS003465.jpg


WS003466.jpg


WS003467.jpg


WS003468.jpg


WS003469.jpg


WS003470.jpg


WS003471.jpg


WS003472.jpg


WS003473.jpg


WS003474.jpg


ってなわけで今回はこのへんで。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/29(水) 17:17:20 | | #[ 編集]
>よしこチャさん

7月前半は、こちらはそこまで暑くなくてというよりもはや非常に涼しかったでありますのです
でも最近は灼熱地獄(~ヘ~;)

GoogleAIの画像はカラパイアで紹介された直後だったのでおそらく投稿が集中して時間がかかったのではないかと思うでありますのです
その後別の画像で試したら2~3日で出来たでありますのです。
2015/07/25(土) 17:57:10 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ようやく土曜日休みに少し時間ができました。
ここのところ急に暑くなりましたよね…
5月くらいが暑くて、7月前半までそこまで暑くなくて最近一気に (o_ _)o

GoogleAIの画像。気になっていたのですけど、
紹介の画像が5日もかかっているのですね (@_@;)
2015/07/25(土) 09:04:28 | URL | よしこチャ #[ 編集]
>ダメ子さん

綾波の胸に犬!
言われてみて初めて気がついたでありますのです
Google先生は何故か犬好きみたいで悪夢化された絵の多くに犬が描かれてることが多いみたいでありますのです
人間の胸が犬に見えるのは問題だけど犬の顔が人の胸に見えたらそれはそれでちょっといいかもなんて思ってみたり(笑)
2015/07/22(水) 18:15:18 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
何だかところどころに犬の顔らしきものが…
グーグル先生にはアヤナミの胸が
犬の顔に見えているんでしょうか?
人間の胸と犬の顔との区別がつかなかったら実生活では大変だろうなと思いました
2015/07/22(水) 14:37:57 | URL | ダメ子 #[ 編集]
>DECOさん

がっこうぐらし!は続きが気になるけど、気になるけど、みたほうがいいのか見ないほうがいいのか凄く悩むでありますのです

ビキニ・ウォリアーズ・・・始まる前はチョットだけ期待してたんですけど・・・
あれは何がしたかったのだろう・・・としか(笑)
2015/07/20(月) 21:17:39 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
こんばんは!!

『がっこうぐらし』が、凄い話題になっていましたので、
どういう内容なんだろうと、ずっと気になっていたのですが…。

かなり驚きな展開ですね…。
全く見なくても良い気もしますが、一応見た方が良いのかなとも。

それから『ビキニ・ウォリアーズ』は、
僕も開始1分程度で、見るのをやめましたよ…。


2015/07/20(月) 20:49:21 | URL | DECO #[ 編集]
>itatoさん

今回の記事の中ではモンスター娘とそれが声優と実は私はTo LOVEるを見る予定でありますのです

監獄学園は原作の絵が今ひとつ私の好みではないのでありますのです
モンスター娘のいる日常はエロさで言えば今季最高ではないかと思うでありますのです

田所ちゃん!!!
次に作る女の子はだれにしようかと早くも悩んでいたけど田所ちゃん!!
いいかも!!!
2015/07/20(月) 18:10:33 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
まーだこんなにアニメがあったのか!
って・・・ほとんどパスみたいですね^^;

このリストで気になるのは、
『監獄学園』
嫁検閲も無事通過したし、
花澤ボイスのエロセリフ目当てで視聴します!
悶絶モノだったら報告しますね!
『モンスター』
エロいのか・・・
今期はエロいの2タイトルもあるしな・・・
悶絶モノだったら報告してね!
『声優』
最近の声優さんは顔で選んでるんじゃない?
ってくらい・・・可愛かったりする。
男は興味がないので知らん!

あれ?
今回のロボット・・・かなり制作早くない?
そーか!そーか!
田所ちゃんが作りたくてウズウズなんですね!!
2015/07/20(月) 08:45:09 | URL | itato #[ 編集]
>Baby pink amyさん

そちらは雨なのでありますのですか、熊本はギンギラギンに暑いでありますのです
あれ、でも今年はセミが鳴かないなぁ?
こちらの方は天気予報割と当たるでありますのです。
2015/07/18(土) 17:53:08 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
今日は雨になっちゃったけど、暑がりのワラクシ的には、温度が下がってほッ
(^^;)❤
本当、天気予報よく外れますよネ…
2015/07/18(土) 16:43:59 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
