ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
PC復旧!
うにゃ~ご!

お騒がせしました、PC復旧しました
あ~参った、もうダメかと思った、死ぬかと思ったよ

パソコンの調子がおかしかったのは外付けハードディスクのセクタ不良が原因だったみたい
エラーチェックしたらなんか元に戻った

でも、XPマシンのほうが死んだ・・・
無理に強制終了を繰り返して立ち上げようとしたせいかセーフモードでの起動すらできなくなってしまった
Windows7の方が完全復旧したからいいけど尊い犠牲だった
これでやっと東京旅行記が書ける

ってなわけで今回はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
>けうけうさん

サブ機も調子が悪くなってイカれちゃって結局メイン機を復旧させたので、もう一度何かあったらヤバイでありますのです
ああっ、メイン機復旧してよかった。
2013/08/18(日) 21:56:14 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
うひゃあ~、何だか大変でしたね…
とりあえず復旧したのは何よりですが、
ホント、PCは何があるか分かりませんね…
自分の場合、仮に似た様な事態に遭ったとすると
旧マシンは破棄しちゃったのでヤヴァいです((((;゚Д゚))))
やっぱサブ機は持っとかなきゃ駄目ですね。
2013/08/18(日) 21:48:02 | URL | けうけう #[ 編集]
>とろろさん

ありがとうございます、でもまだなんか油断ができないような感じなのでありますのです

東京旅行記の方は早ければ今日中に書き上がりそうでありますのです。
2013/08/18(日) 20:38:38 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
Windows7 PCがご無事でなによりです。
東京旅行記、楽しみにしています!!

2013/08/18(日) 19:52:37 | URL | とろろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
