ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
パソコンの調子が悪い
うぎゃ~~~っ!

なんてこった、パソコンの調子が悪い
一昨日から外付けハードディスクを認識しなくなった
ウイルスでも食ったかと思ってフルスキャンしたけどなにも出てこない
外付けハードディスクがイカレたのかと思ったら全体的にパソコンの動作が重くなった気がするしエクスプローラーが頻繁にハングするしFirefoxがフリーズするしでまともに動かなくなった
ハード的に壊れたのかソフト的なモノなのかも良く解らん

しょうがないから以前使っていたXPマシンを引っ張り出してセットアップしたら外付けハードディスクイカレテはいないようだった
でも、今度はXPマシンがFirefoxでネット中に突然、謎のブルースクリーン!
やっと今復旧した

どうしたらいいのだヘルプミーっ!

追記:xpマシンの方もブルースクリーンで起動出来ない
困った



追記:xpマシンなんとか起動に成功、電源切るのが怖いどうしよう?
コメント
この記事へのコメント
> ポール・ブリッツさん

ありがとうございます
たった今完全復旧したでありますのです
外付けハードディスクのセクタ不良だったみたいでありますのです。
2013/08/18(日) 14:35:19 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
やれるだけがんばってください。「拍手」は応援のつもりです。
2013/08/18(日) 14:20:35 | URL | ポール・ブリッツ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック