ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
スポンサーサイト
次は何作ろうか?
CHPに関しては続きを読むの中に。

さぁて、次は何作ろうか?
テスタロッサなんて大物作った後だからなんかもう気力が出ない。
つくりかけで止まっているおにゃのこを作ろうかと思ったがなんか手が動かない。

でもなんか綾影が作りたくなってきた。
しかし以前ジェイラー作って経験から横山せんせの画はめちゃめちゃアバウトでディティールがはっきりしないということがわかっている。
だが綾影のマッシブで力強いデザインには食指がそそられる。
ううん、つぎは綾影作るかもしれない。

俺はころころ気が変るのでまだ未定だが。

カルネージハートポータブル2ch第5回大会13位

遅ればせながら主催者様審判の方々お疲れ様です。

ちょこっと大会に出した疾風の機体解説。
ターゲットを横に捕らえて前進、熱量10パーセント以下で砲撃、ターゲットが射撃中なら移動射撃、そうでなければ狙撃。
ターゲットが50メートル以内で熱量無視移動射撃16連射(だったと思う)ターゲットが大被弾中ならタイフーン一発撃っておいて敵を正面に捕らえて移動射撃。
ロックオンされていなければ熱量80パーセントまで狙撃で16連射。
こんな感じの機体である。

はっきりいってPG領域すっかすか、おまけにおにゃのこの画まで描いてある。

で、実は大会データは落としてあるけどほとんど見てない。
でもomegaさんのジェイラーが二脚なのに5位というのに驚き少し見させてもらった。
つえぇぇぇっ!
たまげた、これはチョット真似してみなければ。
ってなわけで今スプージェイラー開発している。
で、開発中に困った現象を発見した。
止まっている機体の正面から格闘を仕掛けると一発目は当たるがその後一定時間格闘があたらないのだ。
どうも衝突判定の内側に当たり判定が移動しているか、でなければあたり判定自体消えているっぽい。
これはどういうことだろうか?
誰か教えてくださいまし。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますぅ~っ(*^-^*)

テスタロッサを作ったあと反動で軽い虚脱状態だったのですがぶもるってぃ産のコメントで気力がわきました

さて作るぞ~ッ
2007/05/17(木) 18:04:11 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
はじめまして。
ガーランドについて調べまわっていたら辿り着きました。

すごいですね「ガーランド変形アニメ」…。
あと「テスタロッサ」、かっこよすぎです。

これからも頑張って創作活動していってください。

(それと突然ですが、リンクを張らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください)
2007/05/17(木) 01:49:19 | URL | ぶもるってぃ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
