ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
テスタロッサ建造中&カルポ
テスタロッサ建造中

テスタロッサ製作中だがテストレンダしてみた。
結構いい感じ?

カルネージハートポータブルに関しては、続きを読むの中に。
ジュピターにアップしたチームの解説です。

疾風
周回バジ。
突撃車両は対策が完成されたみたいであまり勝てなくなってきたので違うことをやってみようと思って作った。
基本的にターゲットの周りを周回、ターゲットが転んだら突撃
ヴェロニカ・イェーガーと対戦させてみたら最初は負けたが二回目で勝ったp(^-^)q
また負けるのいやだからこれ以上ヴェロニカとは対戦させねーぜ。
チップテーブルがあまったんでPGアートを描いてある。
エンブレムは触手に姦られるおにゃのこ。
はい、私はスケベです。(≧∇≦)


オルフェウス・ネオ
フツーの砲戦アラクネー。
予測射撃をつんでみようと作った機体。
予測射撃のPGはすでにいろいろな方が公開されているが真似はいやだったのと理解できなかったので独自に開発した。
結果、ないよりましかな?程度のナンチャッテ予測射撃になってしまった。
このPGの基本戦法はとにかく避けろ!敵の弾が尽きるまで避けろ!敵の弾が尽きたら撃ちまくれ!敵が転んだらタイフーン全弾発射!
突撃車両に対しては専用のルーチンで対処、ロケツトホイリーに対してはさらに専用ルーチンで対処するようにしてある。

オルフェウスJr.
オルフェウスの省チップ版。
もともとオルフェウスを6*6になおしてみようと開発した機体。
だが省チップ機特有の反応のよさで結構強かったため6*6では不可能な対突撃車両PGを実装させるためチップテーブルを大きくしてみた。
ちなみにサブルーチン1チップをバックジャンプ一番武装二発一時停止に替えるだけで6*6のPGとして動作する。
このPG開発中にヴェロニカ・イェーガーと対戦させたときは一度勝ったことがある、でも今はそのときと回避のセッティングがかなりちがうのでもう勝てなくなっているだろうなぁ・・・対戦させてないからわからんけど。

フレイムタイガー
ロケツトホイリー。
説明無用の突撃車両。
ヴェロニカにも結構勝てる!、ことがある、かもしれない・・。
一式平山にも勝つことがあるが勝率悪し。
ほんとに最近の多脚は突撃車両に対する対策が凄いので突撃車両では勝てなくなってきている困ったもんだ。

GULFIN13
ビームソニック冥界
6*6の省チップ機、ビームを撃ちつつ特殊ジャンプで回避しつつ接近格闘でとどめ!
6*6の機体ながらヴェロニカ・イェーガー相手に五割近い勝率を誇る!
かなり贔屓目に見てますが・・・。
ただし突撃車両には弱い・・・。

ブルーダンサーズ
ショットデストライポッド
避けて避けて避けまくり敵の弾切れを待ってショットで獲る。
避ける姿がまるでダンスを踊るようなのでこの名をつけた。
この機体ほんとは一対一のほうが強い、というか勝てる。
三対三ではこの戦法はつらい、でも突撃車両相手なら避けまくってるうちに相手が熱で自滅することがあり捨てがたい。

私のPGは基本的に全部公開になっている。
理由は非公開にするほど凄いテクニックは使ってないから。

次の2ちゃん大会まだかなぁ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック