ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
まだ完成してない・・・という訳でキュアホワイト顔芸
うにゃにゃ~っ!

くそぉ~っ、時間が欲しいっ!
時間がまるで足りないよぉ~っ!!

3DCGが作りたいっ、アニメが見たいっ、ゲームがしたいっ、漫画が読みたいっ、本が読みたいっ、ガンプラが作りたいっ、ツーリングに行きたいっ、!

物はそこにある、しかし時間がないのだっ・・・

え、もうすぐ正月休みだろうって?
ダメだ、そんなもんじゃ全然時間が足りそうにないよ
それに、正月は正月番組を観なけりゃならないじゃないか!
俺は正月番組が三度の飯より好きなのだ

ああっ、なんで仕事なんてしなけりゃいかんのだ?
仕事してる時間が惜しいッ!
誰か仕事しなくても食べていける方法を発明してくれ~っ!

いや、待てよ・・・きっとこのハナアノレキを読んでる人の中には超能力者がいるに違いないっ!
そうだっ、君っ!
君だっ、エスパーな君だ!
君のエスパーな力で地球の自転をチョイと遅らして一日の長さを200時間くらいに延ばしてくれっ
そしたら8時間だけ働いて、あとは食っちゃ寝、食っちゃ寝しながら有効に時間を使えるのだ



とまあ、バカなボヤキはこの辺にして、オープニングいってみよ~っと思ったのだが、いざ構想していたオープニング記事を書こうとしたら一日や2日で書ける量の記事ではないことに気がついてしまった
という訳で今回はオープニングは飛ばして本題に入ろう


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイッ!
プリキュアまだ完成してません
というわけでとりあえず、キュアホワイトの顔芸で勘弁してくだちゃい


まずはにっこり
にっこり

そして顔の運動
キュアホワイト顔芸


キュアホワイトさん、セクシーな感じでお願いします

怒るわよ!
怒るわよっ!



そんな事言わずにそこをなんとか・・・

だ~め~で~すっ!
だ~め~で~すっ!


ならば仕方がない、強硬手段だっ!
とりゃ~っ!

あんっ!
あんっ!


ここかぁ、ここがええのんかぁ~?

ああっ、・・・
セクシーに


どや、どや、どや?

あんあんあんっ!
キュアホワイトあんあんあんっ!



さらにセクシーな感じで
キュアホワイトれろれろ
れろれろれろ

なんか凄くえっちな感じがするけど乳首も局部も出てないから18禁じゃないよ
とはいえ、このブログの中には乳首はいっぱいあったりするのだが(笑)



は、私何してたのかしら?
はっ!私何してたの!?


あ~ん、もうお嫁に行けな~いっ!
あ~ん、もうお嫁に行けな~いっ!


ってなわけで今回はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
>caltecさん

動画はウチのブログの最大の武器なのでありますのです
濃ゆいというかおバカと言うか・・・(笑)

今年もよろしくでありますのです!
2012/01/01(日) 13:03:28 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
明けまして、おめでとうございます♪
ほぼ1年ぶり位におじゃまさせていただきましたが、アヘ動画にドキドキしてしまいました。動画の威力ってスゲーww
ウチのブログは忙しさにかまけて放置状態になってしまってますが、キングハナアルキ
のとこは内容濃いですねえ。
今年も良いお年でありますように♪
2012/01/01(日) 12:50:40 | URL | caltec #[ 編集]
>とろろさん

な、なんと、只者ではないと思ってはいましたが、とろにゃんはエスパーだったでありますのですか!
タライは私が全部引き受けるでありますから200時間と言わず300時間でも500時間でも時間を延ばしてくださいまし~っ!

は!早速頭上に不穏な気配が!?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ガイ~~~ン!!
\(〇_o)/
っ痛てててて、誰だっクリスマスプレゼントにタライを落とした奴は(笑)
2011/12/25(日) 13:39:26 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
エスパーとろにゃんより
キングハナアルキさんの頼みならしょうがないなー
じゃ、いっちょ、やりますか。
一日の長さを延ばすの?
200時間くらいでいいの?

あ、タライが落ちてくるから、この辺でやめとこ(^^);

2011/12/25(日) 11:00:35 | URL | とろろ #[ 編集]
>nbxさん

うむ、娘をくれてやってもいいが、まず結納金として牛四頭持ってくるのだ
これ、マサイの掟なり(笑)
2011/12/24(土) 18:11:25 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
お義父さん、娘さんを僕にください。
2011/12/24(土) 11:55:00 | URL | nbx #[ 編集]
>リードマンさん

ありがとうございますっ!
そう言っていただけると作った甲斐があるでありますのです
でも、時間のかかり方も凄かったりしますが・・・(笑)
2011/12/19(月) 23:49:26 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>てぎーさん

わはははははっ、ついつい調子にのってしまったでありますのです
ほんとに年末はなんで忙しいのか・・・私も一日365時間ぐらい寝たいでありますのです。
2011/12/19(月) 23:44:15 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
凄いね・・・
思わず、GJ!とコメントせずには
いられませんでした^^;
2011/12/19(月) 22:56:56 | URL | リードマン #[ 編集]
また何やらせてるんですかwww

ジト目顔が妙に気に入っちゃいましたよ~
こんな表情で蔑まれたぃ(ぇ

年末って忙しくなりますよねぇ
僕も一日26時間は寝ていたいところですよ・・・
2011/12/19(月) 22:05:06 | URL | てぎー #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック