ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
ユニコーンガンダム完成 ・・・ ウソです(エイプリルフールネタでした)
ふにゃ~ご!

お待たせしました!
ユニコーンガンダム、とうとう完成しました
ではご覧あれ!













ゴメンナサイ、ウソでしたm(._.)m

本日はエイプリルフールです

やりたかったんだよぉ~っ、エイプリルフールネタ
いろいろ考えたんだけとこんなネタしか出なかった・・・ゴメンチャイ!



とまあ、オープニングエイプリルフールはこの辺にしてオープニングパート2いってみよ~っ


先日、俺のお母上様が珍しいものをもらってきたので紹介しよう
SH3C0002_20110331233328.jpg
宮内庁の売店で売られているというチョコレートだ
お母上様がとある筋からもらってきたらしい
とある筋というのがどこだか気になるのだけど俺もよく分からない

キンキンピカピカギンギラギンでまさにロイヤルゥ~っな感じだ

で、お味はというと・・・

食べてません(笑)

お母上様曰く、「これはもはや食べ物ではないので飾っておいて見せびらかすのだそうだ(笑)

でもやっぱりお味はどうなのか気になるところ
で、宮内庁 売店 チョコレートで検索してみたところ、同じものが紹介してあった
それによるとごく普通のチョコレートの味だそうだ
チョット残念


SH3C0002 (2)
これも宮内庁の売店で売られているボールペンだそうだ
キャップ式ボールペンのように見えるけど実はノック式
キャップに見えるところをノックすると芯が出る


とまあ、オープニングパート2宮内庁御用達?はこの辺にして本題に入ろう


ゴメンナサイ、まだここまでしか出来てませんっ(._
ゴメンナサイ、まだここまでしか出来てません・・・

パースを付けずに平行投影だとこんなに足が長い
パースを付けずに平行投影だとこんなに足が長いのだ

ようやく全体のバランスが見えてきた
ようやく全体のバランスが見えてきた


ってなわけで今回はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
>けうけうさん

みなさん、ものの見事に騙されていただいたようで騙した本人がびっくりしていますでありますのです

宮内庁チョコは食べないともったいないし、食べてしまうのももったいないし・・・う~ん、どちらにしてももったいない。
2011/04/01(金) 20:24:48 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>しゅうさん

予約投稿で投稿しようと思って必死にブログ書いて保存が完了したのが11時59分だったでありますのです・・・意味が無い(笑)

早く完成させられるように頑張るだりますのです。
2011/04/01(金) 20:15:44 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
うわぁ~!!!
見事に騙されましたっ!!
一瞬、「早いなぁ?」と思ったんですが
まさかエイプリルフールとは!!

…それにしても宮内庁チョコモッタイナイ(^_^;)
2011/04/01(金) 19:06:48 | URL | けうけう #[ 編集]
やられましたw
投稿時間が00:00:00で「ん?」ってなったんですけど、そういえば今日がエイプリルフールだったとは!
ウソを吐いていい日なのにウソ吐くの忘れてました。もったいない。

完成楽しみにしてます。
2011/04/01(金) 18:50:41 | URL | しゅう #[ 編集]
>よしこチャさん

「大成功!」d(°-^*)⌒☆
テロップ出ました(笑)
まさかこんなネタに引っかかっていただけるとは思ってなかったでありますのです

足の長さはパースとポージングでかなり違って見えるのでバランスが取れてるか心配だったのですがバランスが良くなったと言ってもらえて安心しましたでありますのです。
2011/04/01(金) 06:14:16 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>こヴぁさん

騙されていただいてありがとうございます(笑)
今度は本当に完成記事をかけるように頑張ります。
2011/04/01(金) 06:06:30 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
わたしのブログ記事をアップした後…
油断していました。「大成功!」とテロップが出そうです (ノ_・。)

足の長さに驚愕しましたが、
バランスがすごくよくなりましたねー♪
2011/04/01(金) 00:35:31 | URL | よしこチャ #[ 編集]
ほんとーに騙されましたw
・・・完成を楽しみにしてますよ~^^
2011/04/01(金) 00:08:38 | URL | こヴぁ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
