ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
エンブレム作ったど~!&歩く!走る!
うにゃにゃ~ご!

またまた更新遅れちゃってごめんちゃいごめんちゃい、って俺最近こればっかり言ってるような・・・

さて今回のオープニングは今回更新が遅れた原因、前回オープニングで書こうとして書けなかったPSP用のゲーム、カルネージハートエクサの紹介記事を書こうと思ったんだけど・・・

ダメだぁ~っ、やっぱり書けないっ!

書こうとすると早くエクサやりたくて仕方がなくなるっ!
というわけで、紹介記事はこういうところに任せてしまおう

ところで、このカルネージハートエクサ、早くも2ちゃんねるで大会が開かれた
俺も当然のごとくチームを出場させたのだけど見事に予選落ちしてしまった・・・わははははっ!
このかるねーじはーとえくさというゲーム、エンブレムを作って機体に貼り付けることができるのだけれどいつもコメントを戴いている稀有な杞憂の、けうけうさんのオリジナルキャラクター、あさひさんをエンブレムにして機体に貼りつけ、大会に出してしまった
screenshot_0001.jpeg
さらに、時間がなくて大会には間に合わなかったけどあやめちゃんとscreenshot_0005.jpeg
はるかさん、
screenshot_0004.jpeg
しおなちゃんも描いてしまった
screenshot_0006.jpeg
けうけうさん勝手に描いちゃってごめんなさいm(_ _)m

ちなみにカルネージハートエクサのエンブレムは自分の好きな画像を画像編集ソフトなどでで32×32、16色にすればインポートできるのだけど俺はそんな手抜きはしないぜっ!
俺のエンブレムは全部、魂を込めた手打ちだぜっ!

とまあ、オープニングエクサのエンブレムはこの辺にしておいて本題に入ろう


とりあえず、歩かせてみた
SAFS歩行03
横から見たとこ
SAFS歩行04
ケーブルの付け根がズレまくってるのは御愛嬌だ

さらに、走らせてみた
SAFS走行04
横から
SAFS走行03


それと、この↓サイズでレンダリングして動かしてみたんだけどファイルサイズが大きくなって500キロバイトを超えてここにはアップロード出来なくなってしまった
そこで、1Mのファイルサイズまで貼れる四葉に投稿してみた

さて、とりあえずはSAFSはこれで終わりにしようと思う(もうちょっといろいろするかもしれないけど)

さて、お次は?


ってな訳で今回はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
>ぷりゅすさん

なるべく人間臭い動きになるように頑張ってみましたでありますのです
オドロオドロシイ動きも面白そうでありますね
検討してみるでありますのです。
2010/11/20(土) 20:12:58 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
けっこう 人間っぽい動きをしていますね

もっとおどろおどろしくても

いいかもね♪

アナログっぽいアンテナがとてもグッドです!
2010/11/20(土) 18:31:13 | URL | ぷりゅす #[ 編集]
>アッシュさん

か、可愛いでありますですか?!
言われてみれば確かにお母さ~んって叫びながら健気に走ってるみたいでプリチ~でありますのですね

おおおおぉぉっ!アッシュさんもけうけうさんのブログの読者さんでありましたのですか!
ネットは意外と狭かったというべきか、けうけうさん偉大なりというべきか!?

リンクの件是非に是非にお願いしますでありますのです、というよりこちらからリンクをお願いしようかなと思ってたところでありますのです。
2010/11/18(木) 17:39:07 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
キングさん こんにちは!!^▽^

おぉわっ!!!
は、走ってる~!!お母さん、走ってるよ~!!((#゜□゜#))
こちらに向かって走っている動画が可愛くて
キュンと来ました!(@^▽^@

見たことあるキャラが、と思えば
アッシュが密かにブログストーキングしているけうけうさん宅のオリキャラさんが!!
凄い素敵です(#´▽`#☆

あの~、唐突で しかもこの場で申し訳ないのですが、キングさんのこちらのブログを
アッシュ宅の方でリンクさせて頂いてはダメでしょうか?(><っ
2010/11/18(木) 17:18:12 | URL | アッシュ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 10:25:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 06:58:08 | | #[ 編集]
>でぃー太さん

おおっ!メール届いたでありますのですか!
よかったぁ~っ、またウィンドウズ7がへそを曲げてるのかと思いました

九州に遊びに来られたときは是非ともよろしくです。
2010/11/14(日) 20:01:08 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
しっかり魂こもってますね^^!
けうけうさん大喜びでしたね^^!
本物も負けずに参加したりしてね^^!

業務連絡です!
魂のこもったメール届いてました^^!
でもなぜか、迷惑メールに^^;
危うく消しちゃうところでした><;
ちゃんと登録しておいたので今度からは大丈夫です!
今回のメアド釣りは九州がメインでしたのよ、実は!
本当は今月、
九州(宮崎だけど^^;)に出張が出来たかもだったのです。
残念ながらポシャリましたが・・・orz

チャンスはまだまだありそうなので、
九州の方々とは絆を深めておこうかな?
と思ったしだいなのです^^!

ファイルも受け取れました!
ありがとうございました^^!
2010/11/14(日) 19:15:27 | URL | でぃー太 #[ 編集]
>アキヒサナウさん

けうけうさんのキャラはどれも可愛いのでついついエンブレムにしてしまったでありますのです

あやめちゃんがチョット似てないかな?
2010/11/11(木) 18:31:26 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
お!お!どこかで見たことある
エンブレムが~!!
凄いですね~♪
オリキャラをこうして使って貰えると
本人さまも凄い嬉しいんでしょうね♪
2010/11/11(木) 08:58:49 | URL | アキヒサナウ #[ 編集]
>よしこチャさん

エンブレムはカルネージハートエクサの前作、カルネージハートポータブルの時からイロイロ作ってたりするでありますのです、Hなエンブレムとか、Hなエンブレムとか(笑)

FC2のファイルサイズ、もう少し大きい物もアップできるようになって欲しいですよね
gifを貼ろうとするとどうしてもサイズの制限で難しくて。
2010/11/11(木) 06:17:02 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
エンブレム。
自分で描いてゲーム内で使えると楽しいですね。
それにしてもお上手で (@_@;)

FC2ブログなファイルのサイズ。
500KBっていうのがわたし的に微妙で、
サーバーの負担もありますが、今の時代
1MBくらいはアップできないと不便な場合も…

できるだけFC2内で完結したいのになぁ… (ノ_・。)
2010/11/11(木) 00:30:26 | URL | よしこチャ #[ 編集]
>けうけうさんへ

けうけうさんのキャラクターが大好きで思わずやってしまいました
ごめんなさい~っ

アーマードコアでも私、いろいろエンブレム作って遊んでました(Hな奴)
2010/11/11(木) 00:02:45 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
きゃーーーーー!!
こ…これはっ!
何か、どっかで見たキャラに似てるな~
とか思ったら、それそのものじゃないですか!
こここここんなん貼り付けて大会出場?!
ひえ~~~~~!

…こほん、いや~光栄です。
こういうの、オリジナル描いてて良かったと思える瞬間です!

ところで…カルネージハートはやった事ないですが、
昔やったPSのアーマードコアも、エンブレム作れました。
今なら…似た様な事するかもです(^_^;)
2010/11/10(水) 23:03:37 | URL | けうけう #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック