ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
スポンサーサイト
簡易更新でごめんちゃい!
ふにゃ~っ!

今回は簡易更新
いま、綾波のボーン入れが終わってモーフィングを作ってるとこなのだ
モーフィングで表情を変えたりいろいろムフフなことを出来るようにしているのだけど、これがまたやたらと神経を使う作業で作業量が多いものだからなかなか終わらない











画像なしというのも寂しいので
ご本尊はギリギリ見せない!(笑)
御本尊はギリギリ見せない!

え、以前の記事で御本尊を見たような気がするって?
き、気のせいでしょ・・・
細かいことは気にしちゃいけない(笑)


SAFSの方はテストレンダしてみたんだけどメンテナンスハッチの周辺にひずみっていうかシワっぽいゆがみが目立って見苦しいのでそこを修正しなければいけない
一時間十八分八秒
う~っ、これは難しそうだ・・・

うまくいけば今週中にもう一回更新しようと思う


ってな訳で今回はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
>とろろさん

ああっ、ゴメンナサイッ御本尊のディティールがなくてごめんなさいっ!
じゃなかった・・・過去記事たどらせちゃってごめんなさい

ラブプラスはよく知らないのですが愛花さんてそんなにバインボインなナイスバディをしてらっしゃるでありますのですか!?
これは3DSが出たらチョットやってみなけれだでありますのです。
2010/10/02(土) 19:17:48 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ええっ! 以前の記事で御本尊!

思わず過去記事を辿ってしまいました。
ああ、ディテールはなかった!
よかった、よかった、

よかった( ...のかな? (T_T); )

ラブプラスの愛花さんのボディーを見て、SAFSを思い出しました

いつも、3DCGの高度なテクニックに魅了されています。
弟子入りしたいのですが、時間的に難しいので、ぜひ、会社引退後に!
(^^);

2010/10/02(土) 12:14:47 | URL | とろろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
