ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
地味だ~~~~~っ!
うにょ~っ!
またしても更新遅れて申し訳ないっm(_ _)m
もうなんか最近こればっかり言ってる気がする・・・

こういう時は何か面白いオープニングネタでも書きたいところだがネタが切れた・・・
いや、ネタは幾つかあるのだがネタをまとめることが出来ないのだ
うにゅ~っスランプ!

で、3DCGの方だけど、主なパーツはほとんど作り終えたので物凄く地味で見栄えのしないところを作っている
こんな簡単なパーツつくるのにドえらい時間かかった・・・。
腕の付け根の部分なんだけどこんな簡単なパーツを作るのにドえらい時間がかかってしまった
いや、このパーツ自体はつくるのにそんなにかからなかったんだけど胴体の部分と接合部を合わせようとしたらカタチがグネグネになってしまい何回も作りなおして結局胴体の方を腕の付け根のパーツのカタチに合わせるという大工事をしてしまったのだ

前回の画像と比べて代わり映えしないのだが結構大工事をしてたりする。
胴体の方も結構大工事をしてるのだけど殆どわからない
前回の画像と比べて違いがわかるかな?ほとんど間違い探しだ。
前回の画像と比べて違いがわかるかな?
隠れて見えなくなるところだけど大工事で修正してある・・・完全に自己満足!。
側面の装甲が上手くハマるように修正してある
隠れて見えなくなるとこだけど自己満足
あまり代わり映えしない画像ばかりも何だから綾波におパンツとタンクトップを着せてみた
パンツとタンクトップ着せてみた、きてる方が妙にエロイ気がする・・・。それはそうと、おパンツ作るの難しかった・・・。
スッポンポンより下着を着てる方が妙にエロイきがするのは何故だっ?
それはそうと、おパンツは作るのが妙に難しかった・・・
タンクトップとパンツはもう少し改良しようかと思う

う~っ、まだ間接の防護布とか地味で難しいとこが残ってる~っ
たぶん次回も地味な更新になると思う・・・

ってな訳で今回はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
>水亜七海さん

最近仕事が忙しくてなかなか仕事中ぼ~っと出来ないので考えほまとめるのが難しいんでありますのです・・・って、仕事中ぼ~っとしてないと考えをまとめることが出来ないのか俺は(笑)

無理しないようにまたズル休みの申請しようと思いますのです。(笑)
2010/09/08(水) 23:24:50 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
スランプですか。。Σ
お忙しそうですね;;あまり無理はなさらないでくださいー(・Д・);;
そして大工事お疲れ様です。。。!
2010/09/08(水) 23:01:06 | URL | 水亜七海 #[ 編集]
>amyさん

大丈夫でありますのです、このSAFSは冷暖房完備で着込んだら汗の一つも書かせてくれないでありますのですよ・・・たぶん?

台風とは大変ですね
熊本は山に囲まれた盆地だから台風は上手くそれてくれることが多くて助かるのですが
amyさんの方に台風の被害がないようにお祈りしますでありますのです。
2010/09/08(水) 19:35:50 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>ほいむんさん

そ、そうか!私、職人だったんですね
道理で妙に変なとこにこだわったりするのでありますのですね
電子の職人キ~ングハナアルキ!
これからそれで行かせてもら腕ありますのです。
2010/09/08(水) 19:28:39 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
暑そうだ…(=Δ=)
こんなコメばっかですみません。
今日はamyんちの方は台風ですよ!
2010/09/08(水) 18:43:52 | URL | amy #[ 編集]
鼻さん、たまには地味なのも必要です。職人なんですからっ^^
2010/09/08(水) 09:20:58 | URL | ほいむん #[ 編集]
>けうけうさん

わかった気になってるだけかもということはわかってる気になってると同義であるからしてなんとなくわかったということはわかったというこk¥トトおそらく同義であり細かいことを気にしない私としては理解していただけたと同義であると理解したでありますのですって・・・何を言ってるんだ俺は?(ry
2010/09/07(火) 23:55:55 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
付け根パーツがきちんとはまる様に…
何となく、分かります。
分かった気になってるだけかもですが(^_^;)
2010/09/07(火) 23:11:52 | URL | けうけう #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック