ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
あのまずいアイスは!?&進捗状況
うにゃ~っ!

ごめんなさい~っまた更新が遅れてしまったぁ~っ
毎週日曜日には更新しようと思っているんだけど、もうなんか更新が遅れるのが恒例になってしまったような気がするな(笑)

そしてまたまたゴメンチャイ、SAFSの製作の方もまたしても進んでない・・・
今回製作が進まなかったのは暑さのせいではない
時間がなかったせいでもない
時間は結構あったんだ、体力がなかっただけで・・・

それはさておき、とりあえずオープニングいってみよ~っ!


俺は昼飯代わりにアイスを食べてることは以前に書いたと思う
その日も昼飯の代わりにアイスを買いにコンビニに行ったんだ
ジャイアントコーンも飽きたな、なにかオープニングのネタになるような面白いアイスはないかいなと、アイスコーナーを漁っていると・・・そいつは俺の視界に飛び込んできやがったんだ

なんかパピコみたいな容器に入った(パピコは二本入りだがそれは一本だった)微細氷入のミントが入ったアイスだ
ん、新製品か?

チャレンジする男キングハナアルキ!

早速買って食べてみることにした
パピコみたいな容器に入っているけど一本入りだ・・・パピコのシリーズではないみたいだ?
リング状のタブを引っ張って容器を開ける
まるっきりパピコそっくりだ

では早速いただきます

パクッ、グニュッ、吸いついて中のアイスを搾り出す!


ん、・・・・・・・・・・・?!


なんだこれは!?
クールミントガム?
そう、クールミントガムの味にそっくりだ!!
ぐ、ぐわっ!!!!これは強烈だ
クールミントガムをまとめて十個くらい口の中にほおばって噛みまくったような感じがする・・・

飲み込む・・・


気持ち悪い・・・Σ( ̄□ ̄;)


いや、俺はクールミントガムは嫌いではない、嫌いではないが・・・クールミントガムの味が口の中いっぱいに広がるというのはナカナカに気持ち悪いものがあるぞ

しかも、クールミントガムに味がそっくりだから飲み込むとガムを飲み込んでるような気がしてマジで気持ち悪い


アイス食ってギブアップしようかと思ったのはこれが初めてだ・・・

しかし、根性の男キングハナアルキ!
めげずに完食!

でも、気持ち悪い・・・

だがしかし、これはオープニングのネタになるぞ
でも、あれっ?
あのアイスの名前はなんだっけ?
メーカー名も見てなかった
いや、大丈夫だ!帰宅してから検索すればすぐに出るさ


だが、しか~し!
その考えは甘かった・・・

見つからないっ!
どんなに検索してもあのアイスが見つからない!

クールミントガム味のアイス、クールミントガムアイス、クールミントアイス、ミント アイス、まずいアイス、色々検索をかけてみるけど見当たらない!
なんだ、なんだったんだあのアイスは!?

気になる、二度と食べる気はしないけど検索して出てこないとなんか凄く気になる!
も、もしかして、あのアイスはあまりの不味さに封印された幻のアイスとかだったのか?(違うって)

俺は検索をかける
ひたすら検索をかける
あの幻のまずいアイスを探して・・・
ただひたすらに!



見つけたっ!!!
微細氷 ミントで検索してやっと見つけたっ!
明治ICE COOL MiNTS だっ
クールミントガムそっくりの味で飲み込むとガムを飲んでるみたいで気持ち悪い!
謎はすべて解けた!
うひゃっほ~いっ!って俺はなんでこんなことで喜んでいるのだ?


とまあ、オープニングまずいアイスはこのくらいにして本題に入ろう


あんまし進んでないように見えるけど一番厄介なところをやっつけた
あんまし進んでないように見えるけど実は一番厄介なところをやっつけている

脇がまだスカスカ
内装を作ったんだけどまだ脇がスカスカだ

内装を作ってみた
一番大変そうなとこはやっつけたけどまだ色々と厄介なとこが残っている

ここ、面を貼るの結構厄介だったのだ
間接とか腰の部分とかどうするべか?

うにゃ~っ!頭が痛いっ


ってな訳で今回はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
>JUNさん

現場でおごりっこというのはチョット辛いですね~
でも暑い時にアイスは必要不可欠とも思えるので食べて正解だと思うのでありますのです

岩手も暑そうですね~
熊本より暑いかも・・・
暑さで体を壊されぬよう無理しないでくださいませ。
2010/09/07(火) 06:08:31 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
私は、一日二回(10時3時)にアイスが出て、飯も普通に食ってるので、また太ってきました。お茶用意しているので、アイスいらないんですが、現場でおごりっこしているので「私だけ知りません、食いません」というわけにもいきません。
残暑はいまだ34~5°をキープしています。
では~(^^;)/
2010/09/07(火) 05:20:48 | URL | JUN #[ 編集]
>amyさん

はい、あれは罰ゲームです、絶対罰ゲームです、質の悪い罰ゲームです
飲み込むの辛かったでありますのです。
2010/09/05(日) 23:53:16 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
おひさです!!
クールミントガムの味…なにかの罰ゲームのようですね…。
(=Δ=;)
2010/09/05(日) 23:07:55 | URL | amy #[ 編集]
>でぃー太さん

了解しましたでありますのです
リンク先変更しておきました
これからもよろしくでありますのです

白くまはコンビニで売っているものしか食べたことないのですが上に乗っかっているペクチンゼリーがたまらなく好きなのでありますのです。
2010/09/05(日) 13:42:00 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ご挨拶です。
出会った頃の私に戻りました^^;
ブログを再開致しました。
お先にリンクも結ばせて頂いております。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

最近、アイスは 白くま 食べてます^^;
以前、鹿児島に行った時、
本物を食べた事はありますが、
一人で1個注文して後悔した事があります。
あの量はハンパねぇっす><;
頭がキンキン・・・
あれ?ハナアルキさんって熊本でしたっけ?
こりゃまた失礼しました><!
2010/09/05(日) 12:57:53 | URL | でぃー太 #[ 編集]
>いちごカクテルさん

猛暑見舞いありがとうございます
私の住む熊本も猛暑がつづいているのですが最近湿度が下がってきたみたいで今日などかなり過ごしやすくなってきました
いちごカクテルさんも暑さで体を壊されぬようお気をつけてくださいませ。
2010/09/01(水) 18:19:00 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
猛暑見舞い申し上げます
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今日から9月ですね。
毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
これから先もとうぶん猛暑が続くようです。
どうかくれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
2010/09/01(水) 14:10:41 | URL | いちごカクテル #[ 編集]
>けうけうさん

まずいというか気持ち悪くなるという方が正確でありますのですね

アイス食べないのでありますのですか~っ
私なんて真冬の雪がふる中でもアイス食べてしまうというのに・・・
あ、だから最近体重がやばいのか(笑)
2010/08/31(火) 22:06:57 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
うわおぅ!マズイと言われると、何故か食べたくなりますね。
…でも。
私は実は、アイス全然食べないんですよねこれが。
嫌いじゃないです。でも…冷房苦手な私は、
冷たい物はどうも…なのかな?
2010/08/31(火) 21:55:40 | URL | けうけう #[ 編集]
>よしこチャさん

かなり強烈にミントがキツイでありますのです
これの開発者に一言文句を言いたくなるくらいに(笑)

チョコミントアイスは私も大好きです
ただチョコミントアイスとかとはミントの種類が違うのかなって感じでありますのです。
2010/08/31(火) 06:08:57 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
クールミントガムのようなアイス…
アイスの名前もそのまんまで笑えました。

わたしは年に何回かしかアイスを食べないのですが、
今年は例年よりも少し多く食べています。
スキなのですけどねー。現段階で4つくらいと、ピノを数個かな…

ご紹介なブツをはじめて知りました。かなりミントっぽそうですねー。
わたしは「ミント」なアイスは好きだったりします。
※「ミント+チョコチップ」なアイスでしたらOKだった

ってそれでも数年に1度食べるくらいですが…
※でも好きな部類です
2010/08/31(火) 01:57:06 | URL | よしこチャ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック