ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
スポンサーサイト
今年の抱負
ガンダム7

今年の抱負って言うか、今後の抱負・・・ん~っいつか作りたいものを書いておこう。

○ィーンズブレイドの○イナ。

ちょっとした思い付きにより伏字です。
今作ってます。
ガンダムと違って時間をかけて作ろうと思ってます。
って言うより時間がかかるザンスよ。
ガンダム9

Ex=Sガンダム

私の目標。
いつか作りたい、死ぬまでには作りたい、完全変形で変形アニメを作りたい。
ガーランドで少し自信をつけたけどまだまだ先になりそうだ。
ガンダム8

リプミラ号

これもまた私の目標の一つ。
大の長谷川裕一ファンの私としてはいつかは作っておかなければいけないアイテム。
でもあの曲線主体でややこしいデザイン見てるとどうやって作ろうかと悩んでしまう。
さらに星の涙発射体勢とかフルファイアーとかさせたら内部メカ再現で死ぬぞなんて考えたりして作るのはまだまだ先だなぁ~。
あっ、後ドウラも作りたい。
長谷川キャラは眼が凹面に見えるんで立体に起こすと無理があるんだよな~。
何とか解決法を考えないと難しいなこれは。
ガンダム6

エルフェンリートのキャラ

エルフェンリート大好きなんだよぉ~っ。
ナナとか白河さんとかノゾミちゃんとかワン太とか如月さんとか色々作ったけどまだまだ作りたいぞ。
今作ってるの終わったらまた作るかな。

ガンダム5

ニャラルト鉄子さん

邪界ニドヘグの人気キャラだ。
私は邪界ニドヘグの大ファンなのだ。
中でもニャラルト鉄子さんは最高に好きなキャラだ。
いつか作りたいな。
ガンダム4

さて、ガンダム少し修正したのだけどわかんね~だろうなぁ。
足首の間接修正し忘れて接地がうまく行かないので今はカトキ立ちぐらいしかポーズが決まらない。
後で修正しなおそう。

顔はゼータ以降のモビルスーツに関してはカトキ顔が好きなんだけどファーストガンダムに関してはガワラ顔が好きなのでガワラ顔にしたかったんだけどなんかフツーのガンダム顔になってしまった。

プロポーションはちょっと足が長かったかなと思ったけどこれはこれでかっこいいような気もするんでこれでいいか。
ビームライフルはちょっとでかすぎるが、このくらいデカいほうがはったりが利いててかっこいいような気もするんであえて修正しなかった。
ガンダム10

わ~すれるとこだった。
カルネージハートシリーズのOKEも作りたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
