ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
今さらだけどカルネージ新作キターーーーーーッ!!!!!!!!!
今回の更新はカルネージハートの新作に関して

この記事には3DCGはございませんあしからず。
うひゃあっははははっ!

キターーーーーーッ!、北、喜多、着た、来たよぉっ、待ちに待ったカルネージハートの新作が!

今更みんな知ってるだろうけど書かずにはいられないっカルネージハートエクサ
うおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!
俺はこの日をどれだけ一日千秋の思いで待ったことか

嬉しいことにPS3じゃなくてPSPで出てくれる
俺、PS3持ってないんだよ
発売日の十月二十八日が待ちどうしいぜっ

ファミ通も買っちまったぜ、数年ぶりに
なになに、今回はOKEの直接操作が可能だと?
う~む、ゲームスピードが気になるなぁ
カルポが出たときはゼウスよりも圧倒的に速いOKEの動きにびっくりしたが直接操作が可能となるとカルポのOKEのスピードに直接操作でついて行けるのだろうか?
いや、もしかして全体のOKEのスピードが抑えられてる可能性もある
それはちょっと嫌だなぁ

おおっ、なんと今回はPGの矢印の交差が可能だと?
うひゅひゅひゅひゅっ、これはたまらんどういうプログラム組めるか楽しみだ

さて気になる新型OKEは?
うにゃ~っ、新型はあからさまに横山宏先生のデザインではないな
松本秀幸氏のデザインなのか
アーマードコアっぽいけどそれほど違和感はないな

アグリオスはなんか強そうだ
右手に主武装×2、両肩にミサイル系・・・ずいぶん重武装だ
左手がパイルバンカーっぽいぞ
二脚の時代が来るのかっ?

ケイローン、カッコいいなぁガリアンのプロマキスみたいだ
主武装は槍についているのか?よくわからん
盾を持ってるなぁ、ジェイラーと対決させたい

ゲイザーは一輪か、横に平行移動とかできそうな感じだな

グレイブストーンはホバーだと?
ホバーで重装甲重火力だとどんな戦い方になるのだ?

アビスパはロータスとかぶるな、ロータスもパワーアップしてると信じたい

ツイッターで飯塚Pがハデスも使えるとおっしゃっておられた
ハデスと一緒に僚機は出せるのだろうか?
それともハデスは出撃枠3機分使うのだろうか?

ツイッターで飯塚Pは新型機はまだあるとおっしゃっておられた
ファミ通の30ページでエッグノッグの向こうででジャンプしているのがそうなのだろうか?
月影とも違うようだし既に発表されているアグリオスとも違うような気がする

う~っ、それにしても綾影が強くなってくれていると嬉しいのだが


ワクテカが止まらないっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック