ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
かがみんVSこなたん&次はナニ作る?
鬱だ~っ!
ウ~ツ、ウツウツ、ウツウツボーシウツウツボーシ♪
銃を撃つ?ムチを打つ?博打を打つ?
飲む打つ買うは男の甲斐性、でも俺は全部やらないのだ~っ
あ~んボクチン甲斐性なし~っ!

ってえらく陽気な鬱だな・・・ってこのネタ前にもやったっけ?

と~にかく!鬱なのだ~っ!

え、何がそんなに鬱なのかだって?
うんまあ、仕事で色いろあるのだよ



とまあオープニング鬱はこれくらいにしておいて本題に入ろう

かがみんとこなたんの対決をやってみたんだけど500キロバイトに収めることが出来なかった
pixvはgifも貼れるけど動かない、SNScgはJpegしかダメだし、編集してyoutubeかニコニコにアップしようかとも思ったのだけどほんの数秒の動画を創遊とこに出すのもなんだかな~と思ったので3DCG@よつばにスレを立てて貼ってみた

あんまし大したものじゃないんで期待しないよ~に(笑)
いくぜっ!昇龍裂破!

パワーゲイザー!

さてさて、かがみん弄り倒すのはこれぐらいにして次は、ゆきさんか、つかさタンを作ろうかと思ったのだけどサスガにらき☆すたネタが続くと飽きる、そこで、次は長らく放置プレイ状態だったこれを製作再開してみようと思う↓
長らく放置プレイ状態だったこれを再開しようと思う

ってな訳で今回はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
>ほいむんさん

幻魔大戦のベガとはまた懐かしいのでありますのです

でもこの人はミルズ大佐といって中身は生身の人間なのでありますのです
人間なのにベガより強いのではないかと思われるくらい恐ろしく強いお方なのでありますのですよ。
2010/04/12(月) 17:14:29 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>虫@貯蓄さん

おおきい本屋さんでないとナカナカ見つけることが出来ないマイナーな漫画で連載されていたマガジンGREATも潰れてしまったらしいのですが最新の14巻がもうすぐ出るので漫画喫茶などで見かけたら是非一読をおすすめするのでありますのです

めちゃめちゃかっこよくてリアルな漫画なのでありますのです。
2010/04/12(月) 17:10:17 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
このモスグリーンの手足の無いヤツ、「幻魔大戦」にでてくるベガみたい^^
2010/04/12(月) 09:05:14 | URL | ほいむん #[ 編集]
虫も元ねたがわかりませんでした(;´∀`)
そしてコメントを見ても読んだ事のない漫画でした(*ノ∀ノ)
出来上がりを楽しみにしてます(*´ω`*)
2010/04/12(月) 08:01:09 | URL | 虫@貯蓄 #[ 編集]
>Baby pink amyさん

元ネタはレッドアイズというマガジングレートに連載されているマイナーでマニアックな漫画でありますのです

頑張りますのです。
2010/04/12(月) 07:01:18 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>caltecさん

最後に二人が仲良くしている一枚絵を作ろうとしたのでありますのですが絡ませるのが難しくて断念したでありますのです

こなたの表情はもちょっと作り直したいでありますのです。
2010/04/12(月) 06:58:39 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
元ネタがわかりまてん…(・・;)
すみません。頑張ってください。
2010/04/11(日) 23:40:52 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
動画見ました!
あの二人らしい動画でおもしろかったです。
こなた、かがみんに対し容赦ないですね。
こなたの満足そうな顔がグッド!
2010/04/11(日) 23:32:41 | URL | caltec #[ 編集]
>けうけうさん

カプコンvsSNKは遊んでないのですがケンとテリーに絡みがありますのですか?
ちょっと遊んでみたくなったでありますのです
明日ゲーム屋行ってみようかな。
2010/04/11(日) 21:52:09 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
やったぜ!
オッケイ!
…芸コマですね。
どうせなら、ウサ耳か何かを投げ捨てれば…って、ワガママ(^_^;)

そういえばカプコンvsSNKじゃ、ケンとテリーに絡みがありましたね。
何で?
2010/04/11(日) 20:59:03 | URL | けうけう #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック