ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
緊急更新、俺はここに誓う!
緊急更新!
俺はここに誓わせてもらうっ!
これからは毎日このハナアノレキを更新することを!

ふっふっふ、毎日更新すれば一日のヒット数は今より格段に跳ね上がるはずだっ
そうしてヒット数を着実に伸ばしていずれは日本中、いや、世界中の人間が見るスーパーブログにしてやるのだ
そしてその勢いを使って日本を、いや世界を支配してこの宇宙の支配者になるのだ~っ!





・・・本日はエイプリルフールである!

大事なことなのでもう一度書いておく、本日はエイプリルフールなのであるっ!




とまあ、オープニング四月馬鹿はこの辺にして(いつも馬鹿というツッコミはしないでぇ~)本題に入ろう


とりあえず歩かせてみた
かがみんウォーク14

俗にいうところのかがみんウォークというやつだ

かがみんウォーク12

ごめん、とりあえずまだここまで
エイプリルフールネタやりたかっただけなんだ

ってな訳で今回はこの辺で

次はもちょっと派手に動かします・・・多分。
コメント
この記事へのコメント
ん、エイプリルフールネタでしたか!?
では毎日更新は・・・
が、ちょこちょこ拝見させていただきます
(`・ω・´)ゞ
2010/04/04(日) 13:48:25 | URL | caltec #[ 編集]
>Baby pink amyさん

かがみんの家は大きな神社だからお嬢様なんでありますのですよね
ラブリーかがみんっ!
(^з^)-☆
2010/04/03(土) 07:41:05 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
これを見て、かがみんって、お嬢様なんだな~、と思いました。
いかすぜ!かがみん!
o(>Д<)❤
2010/04/03(土) 03:06:39 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
>けうけうさん

エイプリルフールネタは前からぜひやりたいと思ってたのでありますのです
その割なはたいしたこと書いてないのでありますのですが(笑)

かがみんのツインテールにはボーンを仕込んでいるので割と自由にフニフニできるのでありますのです。
2010/04/01(木) 21:57:20 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
やられた…4月1日。
現実じゃ、さすがにおおぼら吹く人はいませんもんね。

それはともかくかがみんウォーク。
ツインテールのふにふにが面白いです。
2010/04/01(木) 21:43:36 | URL | けうけう #[ 編集]
>風城 徹さん

ま、毎日更新!?は、はて?私は何かとんでもないことを書いてしまいましたのでしょうか?

とまあ、冗談はさておきブログを毎日更新している方々はほんとに凄いと思うのでありますのです

かがみんの派手な動きは見てからのお楽しみでありますのです(実はまだ何も決めてなかったりするとかは秘密だよ)。
2010/04/01(木) 21:16:56 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>荒野鷹虎さん

そうなのですエイプリルフールなのでありますのです
皆は気付かなくともエイプリルフールなのでありますのです

エイプリルフールでなくとも張り切って頑張るのでありまする。
2010/04/01(木) 21:16:32 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
 毎日?まさかと思っていたのですが、エイプリルフールでしたね。

 本当に毎日更新している身としまして、お?同士かな、何て思ってしまいました。
 歩き、見事ですね。
 派手な動きに期待しています。

 まさか、踊るとか?
2010/04/01(木) 19:13:47 | URL | 風城 徹 #[ 編集]
そうでしたか・笑)エイプリル・フールとは知りませんでした。笑)
それは別として、これだけの、素敵なブログもありませんよ。!皆が気がついていないだけですよ。!!もったいないと思います。!頑張って欲しいと念願いたします。!!☆
2010/04/01(木) 18:59:07 | URL | 荒野鷹虎 #[ 編集]
>アッシュさん

ども~、こんにちはでありますのです

そうなんです、何時の間にやらもう4月、私も正月気分が全然抜けてないのでありますのです
去年などは夏まで門松が家の玄関に飾られてたりなんちゃったり・・・(おいおい!)

かがみんウォーク、それはロマン!
かがみんウォーク、それは魂の輝き!
かがみんウォーク、それは愛!

かがみんウォークを極めし者はすべての男の子から憧れと羨望と愛のまなざしで見つめられることでしょう!




・・・本日はエイプリルフールでありますのです。
2010/04/01(木) 15:54:46 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
お邪魔します アッシュです^^
今日はこちらで失礼します^▽^

エイプリルフール!!
すっかり忘れていました!!(゜0゜;)
そうか、もう4月 1年の1/4なんですよね^^
まだまだ正月気分が抜けないです^^♪(オイっ!!)

かがみんウォーク 凄い可愛いです!!(#゜□゜#)
明日からアッシュもこんな歩き方をしたらモテモテに…!!?笑
2010/04/01(木) 15:21:54 | URL | アッシュ #[ 編集]
いつも訪問&コメントしていただきありがとうございますのです

毎回暴走気味のスチャラカ記事ばかりですが今後とも宜しくお願いいたしますのです。
2010/04/01(木) 09:55:29 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
今日から4月ですねv-252
いつも楽しく記事を読ませて頂いてます。
読み逃げポチ逃げですが、これからも宜しくです。
2010/04/01(木) 08:00:33 | URL | いちごカクテル #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック