ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
スポンサーサイト
タイムパラドックス?&かがみん完成!
さてさてみなさん、みなさんはしょーもないことを真面目に考えてしまうことはないだろうか?

俺はある、

っていうかしょーもないことばかり考えている
しょーもないことってどんなことかって?

タイムパラドックスだ

2010年の俺が2000年に戻って自分を殺しちゃったらどうなるの?とかいうアレだ

殺した瞬間、即自分が消えるのか?
消えたら殺されないから消えないのか?そうするとやっぱり殺しちゃうから消えるのか?
はたまた、パラレルワールドが形成されて世界が増えていくのか?

現代科学でも答えはまだ出ていない!

いや、ちょっと待て、そもそもタイムトラベルなんて出来るのか?
天才物理学者スティーブン・ホーキングは時間順序保護仮設で時間が逆戻りしないのは、宇宙の法則がそれを許さないからだと言っていたりする
その証拠として未来人が大挙してやって来ないのがその証拠だと言っていたりする・・・

え!?

な、な、なんですか、その高名な天才物理学者スティーブン・ホーキングから出たとは思えない屁理屈は?!

ヘリクツだよね?完全にヘリクツだよね?
未来人がやって来ない理由なんて俺にだって判るぞ!

今が時代の一番先端だからだ
今が、俺たちが時間の先端にいる未来人だからだ
だから未来人などいないのだ!

ああっ、朝比奈みくるファンの人ゴメンナサイっ!俺は朝比奈みくるさんを完全否定してしまった~っ!

タイムトラベルといえばキャプテン・フューチャーで過去からのSOSを受けてキャプテン・フューチャーがコメット号で過去へ向かう話があったっけ
コメット号で過去に向かうとき、わざわざ宇宙の何も無いところへ行ってから時間移動していたっけ
時間移動した先になにか物体があったら原子と原子が混ざり合って運が悪いと核融合爆発してしまうかもしれないからだ
核融合爆発は確率的に殆どないと思うけど時間移動で出た先が水中だったり地底だったりすると大変だ
その件を読んだとき作者のエドモンドハミルトンって頭いいなぁ~って小学生の頃思ったね

だがしか~し、エドモンドハミルトンよりさらに頭がいい俺は(ここで金ダライを落としてツッコミを入れましょう)っ痛てて・・・頭がイイと思っている俺はタイムトラベルには恒星間航行が可能な超光速宇宙船が必要だと断言してしまおう!

え、なんでかって?

だって、地球は公転している、太陽も銀河とともに動いている、銀河も宇宙の膨張とともに動いているからだ
だからほんのちょっと過去にさかのぼっただけで、地球はそこに無いかもしれないからだ


あれ?、タイムパラドックスの話じゃなかったっけ?
話がずれた

十年前に戻って自分を殺しちゃったらどうなる?という話だったっけ
ここで俺はパラレルワールド生成説でも堂々巡り説でもないもうひとつの可能性を示唆してみよう

十年前に戻って自分を殺しちゃってもパラレルワールドは生成されず堂々巡りにもならず殺した自分は存在し続けるという新説を唱えてみよう

え?、どういう事かって?
2000年の自分を2010年の自分が殺してもそこには十年の開きがあるから自分を殺したという事象が2010年に伝わるのに10年かかるのではないかということだ
そして、2010年に自分を殺したという事象が伝わった頃には2010年の自分は2020年にいるのではないのだろうか?
そして、2020年の2000年の自分を殺した俺が2010年に再びタイムトラベルしてみると、そこには自分が殺された世界があるのかもしれない

自分を殺したという事象が瞬時に未来に伝わるのではなく時間の流れと同じ速さで事象も伝わっていくのではないかということだ

今まで、こういう考え方のSF小説とかSF映画とかあったっけ?
なかったよね?

フッフッフ、なんて事だ!
この俺は、ホーキングすら知らないタイムパラドックスの秘密を解き明かしてしまった~っ!

ふっはっはっはっは、我こそは天才物理学者キ~ングハナアルキなり~っ!

我を崇めよ~っ!
(はい、ここツッコムとこですよ~、皆さん金ダライの用意はいいですか~?せ~のっ!)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ガイ~ン!ガガガガガガガガガイ~ン!!!!!!!(><;)!!
っ痛てててて、

ちょちょっとぉ~、金ダライ多いよぉ~




とまあ、オープニング時をかける男はこの辺にしておいて(また、ムダに長いオープニングでゴメンナサイ)本題に入ろう


かがみん出来た柊かがみ 03-rq2

↑レッドクイーンでのレンダ

ああっ、いかん!あんまりオープニングが長すぎて本編で何書くつもりだったか忘れてしもた~っ!
かがみ六角レンダ五時間二十七分四十秒
↑これは六角の大域照明を使ってレンダリングしたもの
画角は望遠にしといたはずなのに妙にパースがきついな、なんでだろ?

柊かがみ 02
う~っいかん!
マジで本編で何を書くか忘れてしまった
柊かがみポーズ1
動かすのは間に合わなかったよ
もうちょっと待ってね
柊かがみポーズ3
こなたと絡ませようと思ったけど、タイムアウトだ、それはまた次回
柊かがみポーズ5



ってな訳で今回はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
>荒野鷹虎さん

こちらこそ有難うございますのです。
2010/04/10(土) 16:30:27 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
私の、名前がリンクされているのを見て、感激しました。益々、応援します。
2010/04/10(土) 10:08:44 | URL | 荒野鷹虎 #[ 編集]
私の、名前がリンクされているのを見て、感激しました。益々、応援します。
有難うございます!
2010/04/10(土) 10:08:21 | URL | 荒野鷹虎 #[ 編集]
>Baby pink amyさん

ツンデレといえばかがみん!
かがみんといえばツンデレ!

かがみんは何故にこんなにまでツンデレが似あうのでありますのでせう?
2010/04/01(木) 00:04:30 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
つんでれと、一目で解る感じが良いですね。(^^)❤
むひょ。(=ω=)❤
2010/03/31(水) 23:54:32 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
>平石直輝さん

まいどオープニングは妄想が暴走しまくってカオスなものになってますんで情け容赦なく金ダライを落としまくってくださいませでありますのですw

かがみん動かすのはなるべく早くやりたいのでありますのです・・・でも体力が~っ・・・。
2010/03/30(火) 23:59:55 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
オープニング面白かったです
難しい話なんで僕はよく分りませんが、とりあえず金のたらいだけは用意しておきましょうw

かがみんらしい表情やしぐさがあっていいですね
うごいているのを早くみたいです!
2010/03/30(火) 22:59:58 | URL | 平石直輝 #[ 編集]
>ほいむんさん

かがみんは好きなんで気合入れましたのでございますのです

ほいむんさんのタイムパラドクスの解釈は長谷川裕一先生のクロノアイズの時間分岐と同じでありますね

へ、変なことばかり考えると、そんな世界が膨らみ続けるのでありますのですか?!
と、ということはあんな世界やこんな世界がどんどん膨らみ続けているのでありますのですねっ!
えへ、えへへへ、うふ、うふふふ・・・
そ、そんなこと言われるとついついあんな妄想やこんな妄想をしてしまうのでありますのです~っ
・・・いけね、ヨダレが。
2010/03/28(日) 22:54:59 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
まじめに考えてみましたよ~んw
かがみん、可愛い❤
気合入っていますね^^

タイムパラドックス・・・。

たぶん、生物がチョッとでもアタマの中に浮かべた考えや
実行した事ごとに生じたその先の未来は、ものすごい数の枝分かれをして存在していると思う。

(って今私が考えたから、そういう世界がもう出来上がってどこかで存在する)

(と、これを読んで反対意見や別の見解を考えたなら、その世界もその瞬間に出来上がる・・・)

という感じ。

だから昔の自分に会って殺した瞬間に起こる結果は1つではなく、思いつくすべてが起こる・・・
と、私は思うのです。おわかり?

変な事ばっかり考えていると、そんな世界ばかりがどこかでふくらみつづけるのよ!
だめよ、そんな事考えてちゃ^^



2010/03/28(日) 22:37:45 | URL | ほいむん #[ 編集]
グッときてもらえるとスゴク嬉しいでありますのですっ!

自分でもよく分からないくせにまたまた、オープニングネタで暴走してしまいましたでございますのです。
2010/03/28(日) 19:40:14 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
うひょお~~~~!
かがみん!かがみん!
…いや、別にかがみんそんな好きじゃないですけど、
こういうの見ちゃうとグッときますね。
すげー。

えーと、たいむぱらどっくす?
ぼくぜんぜんわかんな~い!
2010/03/28(日) 19:13:13 | URL | けうけう #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
