ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
かがみん始動!
ふみゃ~ご
やっと、かがみん作り始めたぜ
背の高さはこんなものでいいかな?ホントはもうちょっと背が高いんだけどこれ以上高くすると手足のバランスが難しいんだよなぁ
背の高さはこんなもんでいいかなぁ~
かがみはこなたより頭一つ分くらい背が高いのだけど(こなたが背が低いとも云う)これ以上せを高くすると手足のバランスをとるのが難しくなる
やっぱりこの方法でテクスチャ作ってますw
テクスチャはやっぱりこの方法で作っていたりする(笑)
ポリゴンで二次絵を描くというのは慣れると結構やりやすい
イラストレーターなどのドロー系ペイントツールの代わりにならないだろうか?
にこっ
で、テクスチャをいろいろ描いてみた
なんか頭がす~す~、するわね
なんか頭がす~す~するわね

がーん!髪の毛が無い!
が~ん、髪が無い!

髪の毛欲しいよ~
髪の毛欲しいよ~

べ、べつにあんたのためにハゲているんじゃないんだからねッ!
べ、べつにあんたのためにハゲてるんじゃないんだからねッ!

ハゲは可哀想なんでかがみの顔にこなたの髪つけてみた、名づけてこなみん!
ハゲはあんまりなんでこなたの髪つけてみた
かがみの顔にこなたの髪、名付けてこなみん!


さて、早いとこかがみんに髪の毛作ってやらないと

ってな訳で今回はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
>Baby pink amyさん

へい、鋭意製作中なのでありますが今週は仕事のほうがちょいとばかしヘビィで少し遅れるかもなのでありまするのです。
2010/03/12(金) 20:21:33 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
かがみん!かがみん、好きだ!
O(>Д<)❤
早く見たいです!
2010/03/12(金) 19:19:42 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
>平石直輝さん

そういってもらえると嬉しいでありますのですよ
かがみは目が特徴的だし画像も多く見つかったのでテクスチャを描くのが楽だってでありますのです

完成楽しみにして欲しいでありますのです。
2010/03/09(火) 18:15:35 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
髪がなくてもすでにかがみんに見える
完成楽しみです
2010/03/09(火) 11:37:17 | URL | 平石直輝 #[ 編集]
>るべどけるべるすさん

こんにちは~
いつも凄いなぁ~と思いながら拝見させていただいています
これからもよろしくでありますのです。
2010/03/08(月) 17:59:27 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
癒しをありがとうございますww
わっちも頑張らねば><;
2010/03/08(月) 15:49:08 | URL | るべどけるべるす #[ 編集]
>shade777さん

ポリゴンで二次絵は直線や曲線がキレイに引けるし修正も楽なんで面白いですよ
手間はかかりますが・・・(笑)

こなたの髪の毛は過去記事のhttp://hanaanoreki.blog71.fc2.com/blog-entry-280.htmlにワイヤーフレームの画像があるのでそれが参考になるかと思うでありますのです。
                                    
                                    
                                    
2010/03/08(月) 06:25:35 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
かがみんかわいい。
髪の毛無くてもかがみんだと分かるくらい似てる。

ポリゴンで二次絵!
なるほど、私はどうしても二次絵がうまくかけないんで機会があればやってみます。

こんな感じの髪の毛ってどんな風に作ってるんですか?
今作ってるレイはフィギュア風にしたいと思ってるんですが、どうポリゴンを作れば良いか見当もつかなくて。
2010/03/07(日) 23:49:14 | URL | shade777 #[ 編集]
>けうけうさん

柊かがみで検索してたら柊かがみのブログというのを発見してしまいそこの画像を参考に表情を作ったでありますのです

かがみはこなたより表情が豊かに思えるのは気のせいでせうか?

あ、それとチョコ味は私もアウトでありますのです。
2010/03/07(日) 19:46:09 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
うわぁ…いろんな表情がかわいいです~!
またまた期待出来そうですね。
背は、そんなモンでいいと思いますよ。
原作だって、割といいかげんだったし(笑)。
2010/03/07(日) 18:43:28 | URL | けうけう #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
