ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
更新遅れてごめんなさい・・・今はまだ空気嫁・・。
ふみゃ~っ、ふみゃ~っ、ふみゃ~っ!
更新遅れてごめんなさいなのでありますのです
最近疲れる仕事が多くてへばってて3DCGもろくに作れなくて更新できなかったでござるのよ

んで、進捗状況だけど
今はまだこんな感じ、完全に空気嫁・・・。
まだこんな感じ・・なんかもうこれは空気嫁にしか見えない・・・

いや、こなたんの裸を作るつもりなんじゃなくてセーラー服姿を作ろうと思ってるんだけどセーラー服の中身から作らないとバランスが取りにくいのだ、俺の場合
顔のテクスチャ数種類作ってみた
俺の場合普通なら体を作る前に髪の毛を作るのだけどこなたの場合は髪の毛が長いので体を作ったあとじゃないと作りにくい
凹凸をわかりやすくするため三階調表示にしてる
体の凹凸をわかりやすくするために三階調で表示してる
完成したらベタ塗りの表示にするつもり
ふにゃあ~
う~む、早いとこ髪の毛作ってやらないとイカンなぁ~

ってなわけで今回は短いけどこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
空気嫁、わかりまちた。(〃ω〃)
お友達に聞いたよ。
失礼しました。mm
2009/12/28(月) 19:21:39 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
>Baby pink amyさん

空気嫁とはその・・・ええと、ビニール製のお嫁さんのことでその・・・ごにょごにょごにょ・・・なのでありまする(;^_^A
2009/12/24(木) 22:56:59 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>けうけうさん

ひえ~っ
このようなあまり進捗してない状態で素敵だなんてありがたいお言葉、恐縮でございまする

もうすぐ正月休みなんで正月休みには一気に進捗すると思いますでございまする。
2009/12/24(木) 22:56:44 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
空気嫁って何ですか…?(・ω・)
こなたん、楽しみにしています❤
2009/12/24(木) 21:20:19 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
うおぉ…素敵すぎ!
なんつーかシュールな光景ではありますが、
この体型はこなたんのなんたるかが分かっていればこそ!
:体の凹凸をわかりやすくするために:
って、見事に凹凸ないですからねぇ(笑)。
そしてしっかり表情のバリエーションも!
これは期待できそうです!わくわく。

…あ、決してせかしたりはしないので、
ゆっくり、じっくりで!
2009/12/24(木) 21:11:21 | URL | けうけう #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
