ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
手順が見えなぁ~いっ!
秋風さんはやさしい

秋風さんはとても親切だ

セーラー服の美少女が目の前を

テクテク

テクテク

秋風さんがやってきた

スカートがヒラリ

ピンクのおパンツ

幸せになった僕の頭の中はピンク色

秋風さんはやさしい

秋風さんはとても親切だ

秋が大好きになった今日の昼下がりだった





以上、漢のポエムでしたチャンチャン♪
とまあ、オープニングポエムはこのぐらいにして(まったく意味不明w)本題に入ろう(笑)

零号機だけど難しいわ~
俺はいつも作品を作る前に仕事中ボケェ~っとしながら(しちゃだめだろw)作る手順とかポリゴン割とかパーツ分割とか考えてから作ってるんだけど最近は仕事中なかなかボケェ~っとできなくて手順が見えてこないんだわさ
零号機、難しい~っ!
やっとここまで作ったんだけど資料の画像が小さくて形がなかなかわかり難いんだわさ
零号機、形がなかなか見えなくて進まない
う~む、ここは一発気合を入れて仕事中ボケッとしないと進まないぞ(笑)

え、何故そんなにボケ~っとすることにこだわるのかって?
ボケ~っとするのは何も考えてないからボケ~っとなるのではないのだ!
脳が全開可動してるから他のことが目に入らなくなってボケ~っとなるのだ!
パソコンでたとえればカーソルが砂時計になってる状態と一緒なのだ
脳のメモリに余裕がなくなってる状態なのだ

え、何をそんなに考えてるのかって?

そ、それはその・・・アニメの事とか、3DCGの事とか、ゲームの事とか、エロい妄想とか、エロい妄想とか、エロい妄想とか・・・ごにょごにょごにょ・・・

仕事の事考えてないだろって?
考えてるさ・・・一ミリぐらいは・・・いや、0.1ミリくらいかな?
顕微鏡で探せば見つけられるかも?
電子顕微鏡じゃないとダメだよ(笑)

というわけで俺は全身全霊の魂を込めて仕事中ボケ~っとしてるのであった(ダメじゃん!)。
コメント
この記事へのコメント
>とろろさん

ありがとうございます!
おパンツにしびれない男の子はいませんよね

休んでる時は脳も休んでるから面白い事考えられないけど仕事中は脳も仕事してるから面白い事ばかり考えられるんですよね
あ、あれ?いつ仕事の事考えてるんだろ?
2009/10/25(日) 13:11:45 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
すてきなポエム!
ああ、なんて素敵なポエムなんでしょう! しびれましたwww

仕事中の妄想は楽しいですね。
休んでいるときより、仕事にいっているときの方が面白いことを
考え付くような気がします。

零号機は難しいそうですねー。
綾波さんの愛機(?)ということもあって、がんばってください!!
2009/10/25(日) 12:55:21 | URL | とろろ #[ 編集]
>Baby pink amyさん

へへへw
正直な気持ちが顔に出ちゃってちょっと困る事もあるけどやっぱり正直が一番でありますのですね(* ̄▽ ̄*)
2009/10/24(土) 21:33:15 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
あの…ぽえむ…率直な感じがなんというかごにょごにょごにょ…いえ、人間、正直が一番ですねッ(∂∀≦)!えへ!
2009/10/24(土) 20:28:28 | URL | Baby pink amy #[ 編集]
>ほいむんさん

ポエムについてはノーコメントでありますか・・・
一番気合を入れたとこなのにぃ~。
2009/10/24(土) 16:17:04 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
>う~む、ここは一発気合を入れて仕事中ボケッとしないと進まないぞ(笑)

本日の1位です^^

出だしの「ポエム」についてはノーコメント!!
2009/10/24(土) 07:38:47 | URL | ほいむん #[ 編集]
>けうけうさん

脳のメモリが足りない私は当然のことながらフリーズ(居眠り)しまくっているのであります(汗!)。
2009/10/23(金) 23:00:31 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
零号機の、あの、顔なのかイマイチ分からない顔は
難しいかもですね。
しかし…そうかボケッとしてる時は脳内フル回転中だったとは!
そのままフリーズしない様にしなければ!
2009/10/23(金) 21:49:50 | URL | けうけう #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック