ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
虚脱感と睡魔にゃ勝てませぬ&エンブレムでアイコン
ぐみょ~っ!
なんか初号機作った後の虚脱感と異様な睡魔のせいでDCGに手がつかないぃ~ッ!
ぎょめぇ~っ見たいアニメも山積みしてるというのにぃぃぃぃっ!

で、なんも無しに更新というのもなんなので

シェリル1
シェリル1

↑カルネージハートポータブル用に作ったエンブレムをアイコン化したものだ
下の画像の方はただのpng画像
上のシェリル1と書かれた方がアイコンだ
アイコンの方を保存して任意のフォルダのプロパティを開き、カスタマイズ>画像の選択でこのアイコンを読み込ませるとフォルダの画像を替えることが出来る

と、言うことでいくつかカルポ用のエンブレムをアイコンに変えたので見てみてくらはい

まずは、マクロスFのシェリル・ノームから
シェリル2
シェリル2

シェリル3
シェリル3

シェリル4
シェリル4

次はクイーンズブレイド
トモエ1
トモエ1

トモエ2
トモエ2

ナナエル?
ナナエル?

レイナ?
レイナ?

次は化物語
ひたぎ
ひたぎ

ひたぎ2
ひたぎ2

ひたぎ3
ひたぎ3

駿河
駿河

八九寺
八九寺

撫子
撫子

最後にけいおん!

唯


澪


律

ムギ
ムギ

ってなわけで今回はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
ふっふっふっふ!
このくらいはまだまだ一般向けの控えめな方でございますのですよ
カルネージハートの大会ではもっとHなあんなことやこんなことをしてるエンブレムがあるのでございますのですよ。
2009/10/16(金) 22:44:03 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
あ…あれ~?
なんかぴんくいろのものがみえるんですけど~?
あと、化物語は全然分かりませんが
撫子のアイコンは悪くない!!!ですね。
2009/10/16(金) 22:29:16 | URL | けうけう #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック