ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
バトンもらったんで緊急更新!
今回はまだCGがろくに出来てないのでほんとは木曜日ぐらいに更新しようと思ってたんだけどamyさんからバトンをもらったんで緊急更新
バランスはこれくらいでいいかな?
まずは進捗状況
この肩の装甲の形が結構難解
肩はまだディティールを彫り込まないと・・・。
裏側のノズルみたいなところ、まだ彫ってない
ポリゴン割りはこんな感じ
ポリゴン割りはこんな感じ
正面のポリゴン割り
横からのポリゴン割
なんか無駄なポリゴンが多いような・・・


ほいでもってここからはバトンいってみよ~っ!

※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずバトンを回す10人を教えて下さい

え~っとバトン回す10人どうしよう?
ん~っと、この記事を見た先着十名様ということで(誰かわかんないって笑)

●貴方の名前は?

キングハナアルキ

正式名称はキングクレージーシェフヌードスキーオッパイインモーヘンタイロリコン(ペドに非ず)ナイスミドルトラベラー&ライダーハナアルキ
略す時はキンさん、あるいはキンちゃん、またはキン公、キンの字とでも呼んで下さいまし
キン様ってのもありだけどキンたまだけはかんべんな!

●年はいくつ?

さ、三十九歳・・・時間よとまれぇ~っ!
は、まてよ?
大丈夫だ!八月三十一日になればどうせまた十七日にループするさ・・・ってエンドレスエイトかいっ!

●好きな芸能人10人

仲間由紀恵
明石家さんま
中川翔子
ベッキー
志村けん
加藤茶
杉本彩
う~ん、あとは思いつかないや

●好きな食べ物10個

餃子
チキンラーメン
かるかん饅頭
焼肉
鳥のから揚げ
馬刺し
冷やし中華
そうめん
牛丼
ハンバーグ

なんか面白みがないな

●萌えポイント10個

ツンデレ!
ガンダム!
首都高!
地下鉄!
バイク!
ロボット!
ドジッ子!
貧乳!
巨乳!
微乳!

え、なんか萌えじゃないのが混じってるような気がするって?
細かいこと気にしちゃいけない!

●萎えポイント10個

厚化粧
DQN
変な髪形
う~む、あとは思いつかない・・・

●好きな曲10曲

バンプオブチキンのラフメイカー、グングニル、K
島谷ひとみのペルセウス
鮎川麻弥の夢色チェイサー、Z・刻を越えて、悲しきアウトロー、読みかけのミステリー、見えない翼、陽炎

他にもいっぱいあって困る

●好きな飲み物10個

牛乳!これさえあれば何もいらない!
インスタントコーヒー、俺の朝はコーヒーから始まる、ちなみにマキシムゴールドブレンドが好き
コカコーラ、あたしゃペプシよりコカコーラ
ファンタ・グレープ、最近のは炭酸が弱いからいまいち、昔の炭酸の強いのがいい
あとは思いつかない

●今欲しいもの10個

定番ではあるけど金と時間と美女と若さ!
あと、PS3
そのくらいかな?

●3日以内に答えられなかった人への罰

裸踊り!(笑) 
お風呂場でいいですよぉ~。
コメント
この記事へのコメント
>ほいむんさん

バトン受け取っていただいてありがとうございます

決心されるようなことでもないと思うのですが(^^)ゞ
‘鼻さん’でお願いします。
2009/09/04(金) 17:54:44 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
先着10名に入っている!?みたいなので
バトンもらいます^^

手前のコメントにキングハナアルキさんの呼び方について書かれていますが、
私、決心しました。

‘Kさん’と呼んで良いかしら?
それとも‘鼻さん’がいい?
2009/09/04(金) 10:07:08 | URL | ほいむん #[ 編集]
>けうけうさん

おおっ!
なんとな~く同年代なのではなかろうかと思っていましたがやはりそうなのでありまするか

でもハナアルキさまはやめておくれやす
くすぐったくなるでありますよ
できればキン公とかキンの字とか呼んで欲しいでござりまするでありますよ。
2009/08/25(火) 23:27:07 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
うわ…こ、このばとんは私にも回ってた様な…う~む。
きっと、自分のを見てもつまらないと思いますが、
でも
ハナアルキさまが39だと分かってあんしんびっくりです。
…ふふふ、近いじゃないですか…
2009/08/25(火) 21:20:01 | URL | けうけう #[ 編集]
>amyさん

早速リンクさせていただきました
こちらこそamyさんとお知り合いになれて嬉しいです
よろしくです。
2009/08/25(火) 06:14:41 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ご迷惑おかけしております。
がっつり、読ませていただきました❤
リンク、ありがとうございますっ❤超嬉しーデス!!(=Δ=)❤
ばとんがこんなラッキーを運んでくれるなんて!!
これからも宜しくお願いします!
2009/08/25(火) 02:12:18 | URL | amy #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック