ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
進まね~っ!
ジェイラー製作中

カルネージハートポータブルのプラグインが貼ってあるので感ずいてた人もいたかもしれないが、現在製作中のCGはカルネージハートポータブルのOKEジェイラーだ。

割と簡単そうと思って作り始めたんだけどこれが意外と難物だった。
なんてったって資料となるイラストが正面からの一枚のみ。

ZEUSやZEUS2の攻略本引っ張り出してみても背面とかのイラストがない。
しかも横山宏せんせのイラストがめちゃアバウト!
細かいディティールがさっぱりわからん。

背面はゲーム中のモデルを参考にしようと思ったけどテクスチャサイズが小さすぎてやっぱりディティールがわからない、そもそも背面の設定画なんてあるのか?
あるらしい。
攻略本で綾影とノーランダーの背面の絵を見つけた。
でも肝心のジェイラーの背面が載ってない~っ。

ってなわけで、背面はゲーム中のモデルの中でもジェイラーに近くテクスチャーがわかりやすいアラクネーを参考にオリジナルで。
肩口も結構オリジナル入っちゃってます。

当初一週間ぐらいで仕上げるつもりがさっぱりわからないディティールとカルポとガンダムバトルロワイヤルの誘惑、さらには仕事が最近忙しい(でも5時には終わって5時半くらいには帰宅してるけどね)せいで二週間以上たってもこのくらいしか進まね~っ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック