ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
第10回2ch大会エントリー
今回の更新はカルネージハートポータブルの話題

第10回2ch大会にエントリーした
今頃何をと思われるかもしれないが本当はこの記事は日曜日に書く予定だったのだ
だけど日曜日はエンブレムを描くのにエネルギーを使い果たして書けなかった
なんだかんだで今頃書いているのだ

というわけで、第10回2ch大会に出した我がチームの紹介をしておこう

チーム名:オルフェウス9
機体名:オルフェウス9
100mm対徹冷冷盾盾215mmカノン90発ムラマサ、ムラマサ

本当は第10回2ch大会用には髭レッドさんのブログで開催された第5回 OKEデスマッチに出したオルフェウス8を出す予定で調整していたのだがアインシュタインカップに出した機体をいろいろ弄り倒しているうちに潜在的にこっちのほうが強いのでは?という気がしてオルフェウス9として大会用に仕上げたのだ

対地ではジャンプ射撃で接近して回避もジャンプ射撃
ターゲットが正面をこちらに向けてない時は周回車両かホバーと判断、カノンを狙撃で二発ずつ撃つ
ムラマサは二番武装の分は四秒定期、三番武装は一秒定期で撃つことにより熱ダメージを狙う
ムラマサは方位指定射撃で撃っているのだが別に怪しい儀式というわけではなかったりするw
ひでさんのブログの記事を読んで自分もムラマサの遅延分裂を試してみようと試みたのだがいろいろ試した結果、結局よくわからなかったのだが上に向けて撃つと小さめの障害物なら飛び越えてくれるし、上から降ってくれば子弾が地面に当たって無駄になるのを防げるし、何より面白いから方位指定射撃で撃つことにした

この機体、カノンを90発しか積んでないくせに気前良くジャンプ射撃で撃ちまくるため燃料も弾も120秒どころか60秒もたない

対空は何とか120秒燃料と弾をもたせることに成功した


それと、10回大会の記念に今まで作ったエンブレムをひとまとめにしてみた
一部、データを紛失したため全部ではない
他にもエンブレムが在ったと思うのだがどのデータにどのエンブレムが入ってるのかわからなくなってしまったためとりあえずこれだけ
ケシカランエンブレム
18歳未満はサムネをクリックしないよ~にw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック