ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
スポンサーサイト
シェリル進捗状況&カルポ
みなさん、こにゃにゃちわ!
GW中はいかがお過ごしだったでせうか?
俺は、食っちゃ寝て、アニメ見て、カルポして、ネットして、NERF撃って、3DCG作って、食っちゃ寝て・・・という素晴らしく自堕落で極楽ともいえる日々をすごしていたでありんす

アニメは何見てたかって?
まだ全話見てないけど今更ながららき☆すたにはまってしまったでありますよ
俺は何故こんな面白いアニメを今まで見逃していたのだ~っ!
ウチは地方だから面白そうなアニメは放送してない事が多くてなかなか見れないのだけど、それでもらき☆すたは深夜で放送してたんだ

深夜に放送するなよぉ~っ
放送してることすら知らなかったじゃないか!

放送するならちゃんと番宣しやがれよぉ~っ!
放送してることを知ってからもこんなに面白いと知らなかったから見てなかったじゃないかぁ~ッ!
見てみようかなぁ~と思ったらとっくの昔に放送終了してた・・・。

ということでらき☆すた見る機会があったので見てみたら、面白いぃぃぃぃっ!
俺の中で尊敬する人物の一人に泉こなたが加わってしまったではないか!



と、前ふりはこのくらいにしておいてシェリルの進捗状況だ
今のところこのくらい
今のところこのぐらいである
体は綾波のものを流用
オッパイは綾波より気持ち大きめにしてある
おしりも綾波よりすこし大きめだけど大して変わらないかな?
オッパイは綾波よりやや大きめに、ただしこれはブラをつけるときは寄せてあげて谷間を作らなければならないので変形させねばならない それでもここまで形を作ったのはただ単にオッパイが好きだからw
オッパイはブラを作ったら寄せて上げて谷間を作るために変形させて修正してやらないといけない
ぱんつ!半ケツ見えてます!
半ケツ見えてます!
メガハウスから出るシェリルのフィギュアが半ケツ出てるので俺も半ケツ出してみた・・・いや、俺が半ケツ出してるんじゃないよ!半ケツ出してるのはシェリルだよぉ~
ブーツ、ぶつぶつ言ってるとブーツでブツぞぉ~ あ~くだらねぇ
ブーツだ、ブツブツ言ってるとブーツでブツぞぉ~って、ベタ過ぎるな・・・山田君、座布団一枚とって~っ
ヘソ、へぇ~そぉ?
ヘソは少しだけ作りこんでリアルな感じにしてみた、へ~そぉ?
山田君、座布団全部もってって!


それにしても最近アニメの放送が少ないよなぁ~
東京あたりはテレビ東京があるからアニメはいっぱい見れるのだろうけど地方はつらいぜ!
俺が高校生ぐらいのころは(20年以上前)夕方の五時から六時くらいの間はどのチャンネル回してもアニメ!アニメ!特撮!アニメ!ロボットアニメ!ってな感じでそれはもう夢のような毎日だったんだけどなぁ
ゴールデンタイムも結構いっぱいアニメやってたよなぁ
どうでもいいようなローカルニュース番組やお笑いバラエティの方が予算が少なくても作れるのだろうか?

ん、閃いたッ!
このブログを読んでる貴方ッ!そう、貴方だッ!
貴方が総理大臣になって夕方とゴールデンタイムはアニメしか放送してはいけない夕方アニメ法を作るのだッ!
そうすれば世界は変わる!銀河は変わる!宇宙は変わる!
世界から不況や戦争はなくなり日本の景気もよくなって少子化問題も解決されるッ!
ふははははっなんて素晴らしいアイデアだ!



・・・とまあ久々に俺の必殺技、無責任に他力本願が出たところで今回の更新はこれまで!



・・・忘れるとこだった
続きを読むのなかはカルネージハートポータブルの話題

わはははははっ、お手軽無責任大会は惨敗だったぁ~っ

主催者様、審判様、コメンテーター様ありがとうございました

うん、まぁ惨敗するわなぁ
何せ、ハードが綾影のうえにスパーリング相手が自作のカノンクネに加えて一対一でしか試してなかったりするんだもの

それと人形使い使いさんのとこで炸裂祭があるのだが困った、もう手持ちの機体がない
毎週のごとく大会が開かれるのは嬉しいのだけどさすがに機体の開発が間に合わないよ
というわけでゴメンナサイ、今回はスルーさせていただきます

それはさておき、今トライを弄っているのだが難しい・・・

どういう機体かというと60ミリ耐熱、F12ショット80発、中ロケ、アヴァ、偏連妨といったハードで髭レッドさんのアラクマーのごとく急速左右移動で接近、接近後は敵の背後を取りつつロケットとショットガンで焼き落とすという機体だ

トライの急速前移動する姿がガンダムのケンプファーがコロニー内をホバー移動する姿に似てるから青く塗ってケソプファーと名づけて弄り倒してるのだけど一対一ならそこそこというかぼちぼちは戦えるようにはなったけど三対三ではまるで残念な子にしかならない・・・

う~む、これ強くなるのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
