ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
さて次は何作る?
さぁ~て、次はなに作ろうか?
とりあえずは終作のモデルデータ公募に今回作った綾波をオリジナルキャラに改造して応募するとして問題はその後だ
アニメ準拠の綾波とかマクロスFのシェリルとか作ってみたいものがいっぱいある
でも今度はオリジナルのロボとか作ってみたい
HALのCMで使われていたアーマードコアFAのムービーみたいなのを動画は無理だから静止画で作ってみたいんだけどオリジナルロボはなぁ~・・・よっぽどデザインが良くないと見向きもされないからなぁ~
う~ん、俺にスゴイのデザインできるのだろうか?
とりあえずスゴげなデザインが出来なかったらシェリル・ノームを作るとしよう。

拍手レス
>ありがとうございます><!

>上手い手抜きのやり方知らないんです・・・。
コメント
この記事へのコメント
>fuseさん
もうチョット先になると思いますが気合入れて作ります。
2009/03/10(火) 17:09:19 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
フュージョン系ですね!
楽しみにしてるネー。
2009/03/09(月) 20:32:40 | URL | fuse #[ 編集]
>fuseさん
戦車と戦闘ヘリの合いの子みたいな感じに出来たらいいなぁと思ってます
2009/03/08(日) 13:58:06 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
青紺で後ろが燕尾服のように二つに分かれているやつかな?
ああいう軍服の方がプラグスーツを描くより難しそう。

まずはロボね! どんなかなぁ。
2009/03/07(土) 22:01:20 | URL | fuse #[ 編集]
>fuseさん
シェリルは髪の色がピンクだったり金髪だったり紫だったり、ど~しろと言うのだといいたくなるのですがそのどれでもシェリルに見えるから不思議!

作るとしたら射手座午後九時の軍服コスチュームがいいですね

その前にロボ作らなきゃ!
2009/03/07(土) 18:27:10 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
シェリルだと髪の毛の臨場感を出すの難しそうですね。
2009/03/07(土) 10:14:14 | URL | fuse #[ 編集]
>愁さん
>fuseさん

まだ全然デザインが決まってなくほんとにオリジナルのロボなんて作れるのか不安ですががんばります

でもシェリルになってしまいそうな悪寒が・・・。
2009/03/07(土) 06:20:59 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ロボですか!
良いですね 
また楽しみにしています。
2009/03/06(金) 21:37:22 | URL | fuse #[ 編集]
ロボットですか~♪

アーマードコアFAのムービーはかっこよかったですね。
自分もアレに惚れて買っちまいました。

ロボデザインって難しそうですね~
頑張ってください。
2009/03/06(金) 20:42:44 | URL | 愁 #[ 編集]
>fuseさん
う~ん、リツコさんはオトナのオンナって感じでエロくっていいんですけど最近ロボ作ってないからロボの禁断症状が出てきちゃってるんです
だから次回作はロボになると思います。
2009/03/06(金) 20:30:37 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
プラグスーツを着たリツコ先生で
お願いしまーす!

ってあり得ないけどネ

リツコ先生ファンってあまりいないよね。
2009/03/06(金) 13:38:46 | URL | fuse #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック