ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くそったれぇ・・・目が霞むぜ&カルポ
う~む、最近疲れが目にくるようになって来た
ここのところ仕事が早朝出勤のヘビィなヤツが続いたせいで帰宅すると疲れが目に来てパソコンのモニターを見ると目が霞む
全然目を使うような仕事ではないのだが・・・
特に左目が霞んで右目だけでモニターを眺めてる
右目も結構疲れるので長時間モニターを見てられない
表示される文字の大きさは最大にしてるのだがえらく目が疲れる
疲れが目にくるというのは俺も、もう歳なのだろうか?
ちょ~っとまてぇい!
俺はまだミックミクの39歳だぜ、(精神年齢14歳って、おいっ!)そんな歳じゃないぜ、ってそんな歳かな?

そんなわけで明日はズル休み!
え、明日は祭日だからズル休みじゃないだろって?
俺の仕事は明日も休みではないのだ、でも俺は休む!
だからズル休み!
俺の大好きな歌手の鮎川麻弥さんの歌の一節にこんなのがあったっけ
「天気が~♪いいから~♪ズル休みしましょ~♪」
ちょうど明日は天気がいいらしい
ズル休みには絶好の天気だ!
さあ、明日は元気にズル休みして3DCGだ。


カルポに関してはズル休みの中に、違った、続きを読むのなかに

まいった、PSPのバッテリーがお亡くなりになられた
二、三週間前からやけにバッテリーの持ちが悪くなったなぁと思っていたら二、三日前から充電は満タンなのに突然電源が落ちるようになった
スリープ状態にもならずにだ
そしてとうとうスリープ状態にもできなくなり電源も入らなくなった
電源コードをつなげば起動できるからいいけど完全にバッテリーが寿命らしい
二年持ったから良いほうなのか?
ということで次の給料でPSP-3000を買おうと思う
店で買うのとアマゾンで買うのとどっちが安いかな?

で、ここからが本題
団体戦は綾影で出ようと思う
スクリーンさんのブログ大会に出したものの改良版だ
ブログ大会に出したヤツは急速前進で接近するのだが団体戦に出す予定のものはスプー機動で接近するようにしてある
しかし、加速装~置ッ、カチッ!を積んでないし黄重量なので瞬間最大250キロ前後しか出ない
そのせいでアラクネにバックジャンプカノンされるだけでやられてしまうのは困ったもんだ
急速前進のままのほうがいいかもしれない
髭レッドさんのアヤクマは下段格闘、急速右移動、急速前進とすることでまっすぐスプー機動されていたが加速なし黄重量なら急速右移動をはさまずとも下段格闘、急速前進でまっすぐ移動できるようだ

仕事中いろいろ何をブログに書くか考えているのだがいざ、書こうとキーボードに向かうとスカポーンと忘れてしまう
って俺どれだけ仕事中ぼけ~っとしてるんだよw
いや、仕事はちゃんとやってますけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。