ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
可愛くはなった・・・でも似てねぇ・・・。
可愛い感じにはなった(と思う)、でも元ネタの荒木元太郎版の綾波からは遠くなってしまったような気がする
綾波テストレンダt5081-rq2

ためしにレタッチしてみた
綾波テストレンダt508-rq2

微妙に角度を変えて
綾波テストレンダt509-rq2
綾波テストレンダt511-rq2
綾波テストレンダt512-rq2
前回の記事の時は少したれ目気味にしていたのだがそれをたれ目でなくして僅かに目を上下に開いてみただけなのだが大きくイメージが変わったと思う
六角セル調だとこうも印象が違う
六角セル調だと前回との違いはほとんど判らないと思う
これがアホみたいな大量のテストレンダの原因だったりする

似てないけどいい加減この辺で体を作ろうと思う
体はコレを改造して使う
体はコレを改造して作ろうと思う
ルーシー幼少を作った時の体だ

で、本当はある程度体をいじった画像を載せようと思っていたんだけどダウンロード販売でメタルギアソリッドがPSPで遊べるって知ってPSPでメタルギアソリッド(メタルギアレックスが出てくる奴ね)をやり始めてしまいそっちに時間食われてしまいまだ体いじっていない

カルポの第九回2ちゃんねる大会用機体の調整もしなきゃならないというのに時間が、時間が足りないよぉぉぉっ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック