ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
何度目だ綾波?もうくじけそう・・・地獄のテストレンダ!
まだ全然完成させる自信が無いのだけれどここらでいい加減今作ってるものの元ネタを明かしておこう
荒木元太郎版の綾波のフィギュアである
これは綾波としては違うだろって感じだけど造詣的には凄い!

そしてreshizou22氏が作られた作例を再現できないかと必死こいているんだけど・・・難しい!

六角大王のセル調でいい感じに見えてもレンダリングしてみるとまったく印象が異なるからだ
それで、また六角のモデルをいじる、テストレンダ、気に入らないのでまたいじってテストレンダというのを繰り返している
とりあえずテストレンダの画像を見て欲しい
下に行くほど新しいものになっている
綾波Ver
まだ目が大きすぎてキモイ
テストレンダ1
テストレンダ4
テストレンダ5
テストレンダ6
テストレンダ7
テストレンダ8
テストレンダ9
テストレンダ010
テストレンダ011
テストレンダ011テストレタッチ
ちょっといい感じかなって思ったからテストレタッチしてみた
テストレンダ012テストレタッチ
テストレンダ013テストレタッチ
テストレンダ014
テストレンダ015
テストレンダ016
テストレンダ017
テストレンダ018
この辺になるとどこをどういじったか覚えてない
テストレンダ019
テストレンダ019
テストレンダ020
テストレンダ021
テストレンダ022
テストレンダ023
テストレンダ024
テストレンダ025
テストレンダ026
テストレンダ027
テストレンダ028
テストレンダ029
テストレンダ030
テストレンダ031
テストレンダ032
テストレンダ033
ほんとはまだコレの倍くらいテストレンダした画像があるのだ
これから下が最新版
テストレンダ035
テストレンダ036
テストレンダ037
なんか、みょ~に男前なんだけどなんでかな~っ
もうくじけそうだわ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ちなみにこの最新版は六角のセル調だとまったくイメージが変わる
六角セル調 カッコイイ系のお姉さま
カッコイイ系のお姉さまという感じだ
レンダリングしたものとまったく同じものなんだぜ

目の大きさが小さいから似てないと思うのだが目を大きくするとどうしてもキモくなる

どうするべかなあぁ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック