ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
オムツ少女
ノゾミオムツRQ

ノゾミオムツエロゲ調

ノゾミオムツ

脱がしてポーズつけるだけなのにえらい時間かかっちまった。
ひじの関節がキレイに曲がってくれなかったせいもあるが・・・カルネージハートポータブル面白すぎるんだよ~。

それはそうと、エルフェンリート8巻164ページ目を再現してみたかったわけだがあんまり再限度が高くない。
まず、目がカメラ目線になっていない。
目を動かせるように作ってないから無理か・・・。
それと腕を画とおなじようにしようとするとどうしても乳に干渉して絵と同じようにはならない。
これが俗に言うところのエッシャーの騙し画的二次元の嘘というやつなのか?
いや違う、倫たんの画にケチをつけてはいけない。
腕の長さがちょっと長すぎたのだ、きっとそうだ、俺の腕が悪いせいなのだ、そうに違いない。

で、ハナアノレキ恒例の野外露出プレイ(恒例なのか?)あんましいい出来ではないのだが。
ノゾミ野外露出プレイ

次回作も女の子(エルフェン以外)後2,3作は女のコが続くと思う。
コメント
この記事へのコメント
ノゾミちゃんのオムツ
赤ちゃん用のおむつと大人用のおむつはテープの数が違うようですね…
2006/08/18(金) 10:31:17 | URL | 快速元町中華街 #[ 編集]
サイズから言って大人用でしょうけど・・・。
ノゾミちゃんが老人用オムツだなんて!
というわけで赤ちゃん用オムツと勝手に決め付けてしまいますのです。
2006/08/15(火) 20:50:28 | URL | キングハナアルキ #[ 編集]
ノゾミちゃんのオムツはどっち?
ノゾミちゃんのおむつは赤ちゃん用でしょう?大人用でしょう?
2006/08/15(火) 17:18:58 | URL | 快速元町中華街 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
