ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
全然進んでないけど進捗状況&カルポ
昨日は祭日だというのに仕事
おまけに帰宅してからマクロスエースフロンティアやりまくってたせいで全然進んでない
しかし何故か更新なのだ
なんか更新したい気分な~のだ!
何かが足りない気がする、そうだ!鼻毛がたりないんだ!
あおりで見てみるとなんか足りない気がする
そうだ!
鼻毛が足りないのだ!
よ~し、そうと分かったら鼻毛を一本一本作って植毛し(ry・・・するかぁ~っ!
いくらなんでも俺はそこまでバカではないぞ・・・いや、一瞬本気で作ろうかという考えが脳裏をよぎったのは確かだが・・・
鼻の穴はパイパンでいい・・・
瞼が腫れてて怖いがポリゴン割を見やすくするため曲面を表示しない設定にしているため
まったく参考にならないと思うけどポリゴン割を晒してみよう
瞼が腫れてて怖いがこれはポリゴン割を見やすくするため曲面を表示しない設定にしているため
二重瞼までポリゴンで彫っているので曲面を表示しないとこうなるのだ
目の輪郭の部分だけコピペすると睫毛を植えやすい
睫毛は板ポリにテクスチャというやり方もあるがテクスチャは苦手だ
睫毛は一本一本植毛することにした
元ネタのフィギュアも睫毛を一本一本植毛してあるからだ

目の輪郭の部分だけコピペしておくと睫毛を植えやすい
板ポリをこんな感じにひん曲げると1ポリで湾曲した睫毛を作れる
板ポリをこんな感じにひん曲げると1ポリで湾曲した睫毛を作ることができる
これからまだまだポリゴン数が無駄に増えていきそうな気がするので少しでもポリゴン数を節約しておきたい

ここからはCHPの話題

ロータス大会が開催される
ショットガン装備の機体でいこうと思う
装甲はペラペラの10ミリ耐熱
どうせロータスは耐久力が無いので重装甲にしても数発食らったらおしまいだからだ
OPはどうしよう?
一応偏向装置を載せているが効果が微妙なので変更するかもしれない
偏向装置を変更・・・
山田君、座布団二枚持っていって!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック