ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
ドローンズ再レンダ
前回の画像の質感が今ひとつ気に食わなかったのでテクスチャを貼ってレンダしなおした
ビッグベイジン型ドローンズ029-rq2
結構いい感じに仕上がったと思う
ビッグベイジン型ドローンズ028-rq2

ビッグベイジン型ドローンズ030-rq2

ビッグベイジン型ドローンズ032-rq2

それにしてもこのドローンズどのパーツをみても意味不明、使途不明、用途不明、目的不明、機能不明!それでいてカッコイイ!
そこがこのドローンズが人外の不思議さを感じさせて鮮明な画像なのに本物のUFOじゃないかと思わせる原因になっていると思うんだ
動画はCGだとわかっているけどスチール写真の方はまだCGだと証明されたわけじゃない
もしスチール写真もCGだとしたら(九割九分CGだろうけど)これをデザインしたやつは天才だと思う

ビッグベイジン型ドローンズ-rq2

ビッグベイジン型ドローンズ038-rq2


ビッグベイジン型ドローンズ039-rq2


ビッグベイジン型ドローンズ-rq2



実写合成をしようと思ったんだけど明日は仕事が朝早いのでタイムアウト
実写合成は次回の更新で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
