ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
更新遅れて申し訳ない
母は8月中に退院する予定だったのだが痛み止めの影響で意識が朦朧としてるみたいで退院は難しいかもしれない
ネタは用意していたのだけど今はチョットいつもみたいに面白い記事を書けそうにない

いつまでも更新しないのも嫌なのでプロトガーランドのレンダリング画像だけ貼っておく

六角大王でのレンダリング
プロトガーランド マニューバスレイヴ 001


プロトガーランド マニューバクラフト 001


rendermanでのレンダリング
プロトガーランド renderman01


プロトガーランド マニューバクラフト renderman06


レッドクイーンでのレンダリング
プロトガーランド マニューバスレイブ001-rq2


プロトガーランド マニューバクラフト-rq2

次の更新はまた遅れると思います
また更新遅れます
ああっ、また広告出しちまったよ
母がまた入院したので忙しのだ
というわけで、次の更新また遅れます、ゴメンナサイ
