ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
コロッケが来た!
コメ返から

秘コメさん1
募金はムリしないでいいですよぉ、でも熊本の他の被災者さんのために無理しない程度にチョットだけ

秘コメさん2
もう1週間異常風呂に入ってないですが私にとって辛いのはアニメが見れないことだったり(笑)

昨晩ものまねタレントのコロッケさんが俺が避難してる白山小学校に慰問に来られた
IMG_2259.jpg
みんながコロッケが来たって言うから誰かが食べ物のコロッケを持ってきたのかと思ったらものまねタレントのコロッケさんだったよ
パンを沢山持ってきて配ってた
その後は撮影会になってコロッケさんは、おばちゃんたちにモテモテだった

実は俺、小中高とコロッケさんの通った学校の後輩だったりするのだ(笑)

新聞に載った(笑)
追記あり


スマホからなのでコメ返が書きにくいのでまとめて
コメントありがとうございます
私は元気なのでご心配なく

秘コメさんへ
そちらも大変そうですね、そちらも余震が続いているのでしょうか?
余震が早く治まって欲しいです

秘コメさんへ2
いい男は細かいこと気にしません
そして私は世界一いい男(笑)

秘コメさんへ3
動物の勘って凄いですね
どうやってわかるのか不思議です

本題に入ろう
避難所で俺と母が寝っころがってる写真が朝日新聞の今日(22日)の朝刊にもろに載ってしまったぜ(笑)
朝日新聞が手に入る人は探してみる?


ああ、風呂に入りたい


追記;写真を貼っとく

ウチは新聞は取ってないけど避難所で隣になった人が教えてくれた
一時帰宅
二度目の地震でインフラが全滅
小学校に避難してたけど電気だけ復旧したので一時帰宅してスマホから

智さんありがとうございます
片Pさん、えめるさん、秘コメさんありがとうございます
今のところ怖くて自室のある二階に入るのには勇気が要ります

今、軽く家の中のかたずけをしたとこです



どうでもいいことだけど...
エロ漫画やエロ同人誌は棄てるときに恥ずかしくて困る(笑)
俺の部屋の惨状
地震で本棚が倒れちまった
KIMG0052.jpg
今さっきやっと片付け終わったぜ
他の被害は扇風機が壊れたのと、居間のグラスが幾つか割れたくらいだ
それと瓦が二枚割れたかな
家はかなり古い家なのだが被害が少なくて助かったぜ
断水も停電もしなかったから運が良かった

バルバトスだけど武器を作り終わってボーンも入れてモーフィングもあと少しのところで地震だった
とりあえずデータは無事だけど余震が気色悪くて二階の自室ではしばらく落ち着けそうもない
武器を作る前にチョットだけレンダリングして置いたので貼っておく
バルバトス六角レンダ01


バルバトス フレーム 01


バルバトス 本体0001


バルバトス 本体02


足首が大きすぎた気がしたので足首をチョットだけ小型化してる
それとバルバトスの指先はかなり特殊な構造になってるのが判明したので改良している

ってなわけで今回はこのへんで。
予兆
そういえば昨日カラスがやたら騒いで喧嘩してたっけ
バイクが糞だらけにされたのは地震の予兆だったのか?
余震多すぎ
揺れるときゴゴゴって音がするのが怖すぎ
眠れない
余震が酷くて玄関に座って休憩してる
緊急地震速報が余震の後で鳴って意味ないじゃん!
余震怖い
余震が何回も続きやがる
心臓に悪すぎる
揺れてない時でも揺れてるように感じるぜ
地震怖かった~っ
とりあえずスマホから生存報告
地震怖かったぜ
家の中滅茶苦茶で大変だぜ
怖くて二階の自室にいけない
ガンダムバルバトス第四形態本体モデリング完了
うみゃ~ご!

本日はエイプリルフールである!

だがしかしっ!

エイプリルフールのネタが思いつかねぇ・・・

どうも最近ネタ切れ気味だなぁ・・・



ということで、今回はオープニングすっ飛ばして本題にはいろう


ガンダムバルバトスの本体のモデリングが完了した

WS003872.jpg

腕の大きさのバランスが厄介だったぜ

WS003873.jpg

WS003875.jpg


WS003874.jpg


WS003876.jpg


WS003877.jpg


WS003879.jpg


WS003878.jpg


WS003880.jpg


WS003881.jpg


バルバトス回転03
モデリングは完了したけどまだ完成ではない
武器を作ってボーンを入れないと


ってなわけで今回はこのへんで。