ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
あのまずいアイスは!?&進捗状況
うにゃ~っ!

ごめんなさい~っまた更新が遅れてしまったぁ~っ
毎週日曜日には更新しようと思っているんだけど、もうなんか更新が遅れるのが恒例になってしまったような気がするな(笑)

そしてまたまたゴメンチャイ、SAFSの製作の方もまたしても進んでない・・・
今回製作が進まなかったのは暑さのせいではない
時間がなかったせいでもない
時間は結構あったんだ、体力がなかっただけで・・・

それはさておき、とりあえずオープニングいってみよ~っ!


俺は昼飯代わりにアイスを食べてることは以前に書いたと思う
その日も昼飯の代わりにアイスを買いにコンビニに行ったんだ
ジャイアントコーンも飽きたな、なにかオープニングのネタになるような面白いアイスはないかいなと、アイスコーナーを漁っていると・・・そいつは俺の視界に飛び込んできやがったんだ

なんかパピコみたいな容器に入った(パピコは二本入りだがそれは一本だった)微細氷入のミントが入ったアイスだ
ん、新製品か?

チャレンジする男キングハナアルキ!

早速買って食べてみることにした
パピコみたいな容器に入っているけど一本入りだ・・・パピコのシリーズではないみたいだ?
リング状のタブを引っ張って容器を開ける
まるっきりパピコそっくりだ

では早速いただきます

パクッ、グニュッ、吸いついて中のアイスを搾り出す!


ん、・・・・・・・・・・・?!


なんだこれは!?
クールミントガム?
そう、クールミントガムの味にそっくりだ!!
ぐ、ぐわっ!!!!これは強烈だ
クールミントガムをまとめて十個くらい口の中にほおばって噛みまくったような感じがする・・・

飲み込む・・・


気持ち悪い・・・Σ( ̄□ ̄;)


いや、俺はクールミントガムは嫌いではない、嫌いではないが・・・クールミントガムの味が口の中いっぱいに広がるというのはナカナカに気持ち悪いものがあるぞ

しかも、クールミントガムに味がそっくりだから飲み込むとガムを飲み込んでるような気がしてマジで気持ち悪い


アイス食ってギブアップしようかと思ったのはこれが初めてだ・・・

しかし、根性の男キングハナアルキ!
めげずに完食!

でも、気持ち悪い・・・

だがしかし、これはオープニングのネタになるぞ
でも、あれっ?
あのアイスの名前はなんだっけ?
メーカー名も見てなかった
いや、大丈夫だ!帰宅してから検索すればすぐに出るさ


だが、しか~し!
その考えは甘かった・・・

見つからないっ!
どんなに検索してもあのアイスが見つからない!

クールミントガム味のアイス、クールミントガムアイス、クールミントアイス、ミント アイス、まずいアイス、色々検索をかけてみるけど見当たらない!
なんだ、なんだったんだあのアイスは!?

気になる、二度と食べる気はしないけど検索して出てこないとなんか凄く気になる!
も、もしかして、あのアイスはあまりの不味さに封印された幻のアイスとかだったのか?(違うって)

俺は検索をかける
ひたすら検索をかける
あの幻のまずいアイスを探して・・・
ただひたすらに!



見つけたっ!!!
微細氷 ミントで検索してやっと見つけたっ!
明治ICE COOL MiNTS だっ
クールミントガムそっくりの味で飲み込むとガムを飲んでるみたいで気持ち悪い!
謎はすべて解けた!
うひゃっほ~いっ!って俺はなんでこんなことで喜んでいるのだ?


とまあ、オープニングまずいアイスはこのくらいにして本題に入ろう


あんまし進んでないように見えるけど一番厄介なところをやっつけた
あんまし進んでないように見えるけど実は一番厄介なところをやっつけている

脇がまだスカスカ
内装を作ったんだけどまだ脇がスカスカだ

内装を作ってみた
一番大変そうなとこはやっつけたけどまだ色々と厄介なとこが残っている

ここ、面を貼るの結構厄介だったのだ
間接とか腰の部分とかどうするべか?

うにゃ~っ!頭が痛いっ


ってな訳で今回はこの辺で。
苦手マンガあれこれ&残暑お見舞い申し上げます
ぐにゅ~っ!

先週は仕事でちょいとばかし嫌なことが続いたからあんましテンション上がらないぞ~っ!
うみゃ~っ!それもこれも暑いからイカンのじゃ~っ!
暑いとすぐ頭に血がのぼって怒りっぽくなる~っ
みょげ~っ、早く涼しくなってくれ~っ!

それはそれとして今回のオープニングは苦手なマンガあれこれだ

俺にはいくつか苦手なマンガがある
苦手というか嫌いというか読みたくないという感じのマンガだ
これから書く事は決してそのマンガを貶めたりそのマンガがダメだとか批判してるわけではないのでその漫画のファンの人は勘違いしないで欲しい


俺は尾田栄一郎先生のワンピースが苦手だったりする
え、なんでワンピースが苦手なのかって?
あの絵柄が苦手なんだ
あの画風がなんか怖いんだ

子供の頃、ピエロが怖かった人は結構多いんじゃないだろうか?
俺もピエロが怖かった
俺はワンピースの絵柄に子供の頃怖かったピエロのような何かを感じてしまうのだ

絵が怖いからワンピースは読んだことがないしアニメも少ししか見たことがない(メインキャラの名前くらいは少しなら知っている)
だから面白いのか面白くないのかよく解らない

具体的にワンピースの絵のどこが怖いのかというと、まずニコ・ロビンの鼻が怖いのだ
あの、すっと伸びたギリシャ彫刻のような鼻!

あの鼻が怖くてたまらないのだ

あの鼻がいいという人も多いと思うが(そういう人のほうが多いだろうけど)俺はだめなんだ、あの鼻は!

それと、ウソップの鼻(また鼻かよ!)、あのピノキオのような鼻も怖いんだ
尾田栄一郎先生の絵はかなりデッサンがしっかりしてるんだ、だから絵が頭の中で立体的に再生しやすいんだ
でも、尾田栄一郎先生の絵は結構デフォルメがキツイのに頭身が高いんだ
頭身が低いと極端な体のバランスは俺の頭の中でデフォルメとして処理されるんだけど頭身が高いとリアルとして処理されてしまいしっかりしたデッサンと相まって頭の中で立体再生されてしまって気持ち悪いことになってしまうのだ

そしてフランキーの鼻!(鼻ばかりだな・・・)
あ、あれは付け鼻?
サイボーグ鼻?
だ、駄目だ、ついあの付け鼻が外れてしまったとこを想像してしまう
こ、こわいよ~っ( ▽|||)

あと、チョッパーだっけ?あのトナカイのぬいぐるみみたいなのは
チョッパーもなんか怖いんだ
え、なんで?可愛いじゃないかだって?
うん、俺もチョット見は可愛いと思う
だけど、じっと見てるとなんか呪われた人形みたいに見えてきて怖いんだ

でも、好きなキャラもいる
ナミだ、ナミだけは好きなんだ

何故って?
だってエロいんだもの(笑)

ナミって魚人(魚人もまた鼻が怖かったりするんだけど)とかなんとかに捕まっていた時期があるんでしょ?
エロいじゃん!
だ、駄目だそのシチュエーションは・・・
エロイ妄想が爆発してしまう~~~~~っ(笑)



さて、次に苦手なマンガは北斗の拳だ
いや、北斗の拳は嫌いなマンガと言ってもいい
嫌いは嫌いでも嫌いなのは原作漫画の方だ
TVアニメ版の方は大好き、大大好き、大大大好きなのだ

なんで原作漫画の方は嫌いでTVアニメ版の方は大好きなのかって?

マユゲだ!

TVアニメの方はケンシロウのマユゲがぶっといからなのだ!
あのぶっといマユゲが、どこかボーッとした間抜けな印象を醸し出し、近所の優しいお兄さん的な雰囲気を漂わせているからだ

原作漫画の方のケンシロウはカッコ良すぎる
カッコ良すぎてなんかすごく嫌味な感じがするんだ

俺は最初は原作漫画の方が好きでTVアニメはカッコ悪くてあまり好きじゃなかったんだ
でも、シンを倒したあたりからだったか原作漫画の絵がどんどん上手く綺麗になっていって、そのカッコよさが嫌味に感じ始めてしまったんだ
そしてTVアニメ方は見てるうちにCVの神谷明さんの声と相まって凄く親しみやすく感じるようになったんだ

TVアニメの方は拳法は強いけど普段の生活は料理とか生活感のあることはまるでダメそうに見える
原作漫画の方は何でも器用にこなす完璧超人のように見えるんだ
そういうとこが原作漫画の方は嫌味に感じるんだよなぁ

ところで北斗の拳の登場キャラクターって普段の生活はどうしてるんだろう?
トキは料理とか凄く美味そうな気がする
レイは結構、裁縫とか得意そう
ラオウは指が太すぎて何をやらせてもダメそうだな(笑)


次に苦手なマンガは手塚治虫先生の漫画全部だ
漫画の神様のマンガが何故苦手かって?

だって、手塚治虫先生の漫画はハッピーエンドで終わるものが少ないんだもの
鉄腕アトムもアニメ第一作のラストは太陽に特攻したらしいし(見たことないからよく知らない)
ブラックジャックもブラックな終わり方をする話が多かったと思うし、火の鳥もとてもハッピーエンドとは言えないような終わり方をする話ばかりだったし・・・
昔、日テレの二十四時間テレビで手塚アニメをやってたけど、どれもなんか欝になるような終わり方をするものばかりだったと思う

ハッピーエンドで終わった手塚漫画って、え~っと、リボンの騎士?ほとんど見てなかったりするけどハッピーエンドだったよね?
リボンの騎士は女の子向けだと思ってたからほとんど見てないんだ

それからジャングル大帝?
ジャングル大帝は見たことないからよく知らない・・・

ふしぎのメルモ?俺の住む熊本で放送してたっけ?見た覚えがないよ

とにかく手塚マンガってハッピーエンド少なかったようなきがする

それと俺が手塚漫画が決定的に苦手になったのがブラックジャックの人面瘡の話だ
ブラックジャックが少年の腹に出来たでっかい人面瘡を治療するって話なんだけどブラックジャックって手術シーンとか病気の説明とかすっごくリアルだから人面瘡がフィクションとは思えなくてすんごく怖かったんだ





トラウマになったよ!!





だめだ、思い出すだけで寒気がする人面疽コワイよぉ~っ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
それ以来俺は手塚漫画が読めなくなってしまったんだ




とまあ、オープニング苦手なマンガはこれぐらいにして本題に入ろう


SAFSはあんまり進んでいない
背中のエンジン部分が出来たくらいだ
あんまり進んでない、エンジン部分が出来ただけ
なんで進んでないかって?
暑いんだも~ん!って暑さのせいにしてみちゃったりなんちゃったりする

ところで最近美少女分が足りないような気がしない?
ということで美少女分を補給!
ちょっとニッコリさせてみた
チョットニッコリさせてみた
微笑ませてみると新劇場版に近くなったような気がしないでもなくもないかもしれないのかもしれないような気がする
微笑ませてみると新劇場版の綾波に近くなったような気がしなくもないかもしれないような気がする
綾波表情テスト・・・ってこんなことしてるからSAFSの完成が遅れるっていうの、自重しろって、突っ込まないで。
こんなことして遊んでいるからSAFSの完成が遅れるんじゃないかってツッコまないで・・・

そうだ!総てはこの暑さが、残暑が行けないのだ!
というわけで残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます
暑いの、暑いの、飛んでいけぇ~っ


ってな訳で今回はこの辺で。
いまさらストパン!&SAFS進捗状況、進んでないけど進んでる
ぐにゃ~っ!

あづい~っ、昼間暑いのはまだいいけど熱帯夜だけはやめてくれ~っ
熱帯夜は嫌じゃ~っ!


それはさておき、今更ながらストライクウィッチーズを見始めてしまった
二期ではなく一期の方だ

馬鹿だ、馬鹿すぎるっ!
何だこのバカアニメはっ!

何が馬鹿だって?

だって、登場人物の女性キャラは、み~んなパンツ丸出しっ!
劇中ではパンツではなくズボンと言い張るし(笑)
ストライクウィッチーズの世界ではパンツやスク水のことをズボンというらしい
しかも、この世界の女性の服はパンツ(ズボンだそうだ)丸出しが当たり前で全然恥ずかしくないらしい・・・

ゲホッゲホッ・・・だ、誰だこんな馬鹿すぎる設定考えたヤツは、あまりに馬鹿すぎて咳き込んでしまったぞ(笑)
しかもだよ、ウィッチーズは魔法を使うときネコミミかウサミミ、そしてしっぽが生える!

それでストーリーは戦争ものだから結構シリアスでハード
そりゃ萌えな話もあるけどパンツ(ズボンだって!)丸出しでシリアスなセリフ吐くんだぜ?
あまりにもシュールすぎる・・・
だ、駄目だ我慢出来ない、どうしても吹いてしまう~っ(笑)

でも、面白い!

このアニメ、文句なく面白い!
なんで今まで見なかったんだろ
一期の十二話、イッキに観てしまったぜ

それにしても敵のネウロイが戦闘妖精雪風のジャムに見えて仕方がないのだが



とまあ、オープニングパンツじゃないから恥ずかしくないもんはこのくらいにして本題に入ろう
う~ん、オープニングに使おうと思ってた別のネタが急に使えなくなってネタを差し替えたからオープニングにいつもの切れがないな~(いつもはキレがあるのか?)


さて、SAFSの進捗状況だけど
進んでるけど進んでない、いや進んでないように見えるだけ
全然進んでない!・・・ようにみえるけど実は進んでいる
ハッチの内側とか目立たないとこ作ってた
ハッチの内側とか見えないとこを作っていたのだ

内装関係とかは資料が結構あるのでいいんだけどメンテナンスハッチの内側のメカは資料がないので想像で作らなきゃならなかった
内部メカに何が詰まってるか考えるのが難しい

綾波を入れるとこんな感じになる、窮屈そう・・・。
綾波を入れるとこんな感じになる
首がまわらないな・・・窮屈そう

こっちのハッチはコンピュータの調整用とか冷却水なんかの補充用とかなどと想定してみた
内部メカを作るときに中になんのための装置が入っているか想像してみた
エンジンとか燃料タンクは後ろ半分にあるはずだ
だとすると胸の側には何があるのだろう?
コンピューターや対NBC兵器用の生命維持装置などが詰まってるかもしれない
ならば設定用のキーボードやコネクタ類、冷却水などの給水口なんかがあるだろうなどと想定してみた

こっちは救助用の緊急排除レバーを入れてみた
こっち側のハッチには救出用の緊急排除レバーがあると想定してみた

それと左腕のエクサイマーレーザーも少しディティールを追加してみた
左腕のエクサイマーレーザーを少しディティールアップ
エクサイマーレーザーってのはエキサイテッドダイマーレーザーの略なんだけどエキサイテッドダイマーの略はエキシマが主流らしい
エクサイマーレーザーでグーグル検索かけるとSF3Dやマシーネンクリーガー関係のページが多く出てくる

ちなみに俺はエキサイマーレーザーって言い方が一般的だと思ってた
でもエキサイマーレーザーでグーグル検索すると2010年8月十五日現在でこのハナアノレキがトップに出てきてぶっ飛んだ(笑)
過去にちょっとだけ記事に書いただけなんだけどエキサイマーレーザーってそんなにマイナーな言い方なのかなぁ(笑)

ハッチパタパタ
ハッチ類のヒンジの位置とハッチとヒンジを繋ぐアームの形を工夫してハッチを開けたとき装甲と干渉しないようにしている


ふう、まだ作らなきゃいけないとこがいっぱいあるぜ
まだまだ完成は遠いな




ぐにゅ~っ、盆休みが終わってしまったぁ~っ!
早く正月休みにならないかなぁ~


ってな訳で今回はこの辺で。
穴掘りは大変!
ふにゃ~ご!

オープニングのネタを下書きしてたけどあんまし難しいネタだったから途中でわけわかんなくなっちまったじぇい

というわけで今回はオープニングは無しでいきなり本題にいってみよ~っ!
だ、誰だ?オープニング毎回長いから無い方がいいっていうヤツは(笑)

あんまし進んでない、曲面に孔を開けるのがすんごく大変なのだ
う~ん、あんまし進んでないっ!
なんであんまし進んでないかって言うとメンテナンスハッチの穴をあけるのが大変だったからだ

このメンテナンスハッチの孔を開けるのがメチャメチャ大変なのだ
このメンテナンスハッチの穴をあけるのがものすごく面倒なのだ

平面に穴をあけるのならばそれほど苦労はないのだけれど曲面に穴をあけるのはものすごく面倒なのだ

まずは穴をあける立体のコピーを取って失敗したときに備える
それから、開けたい穴の形をした立体を重ねて集合演算ってヤツをぶちかますのだ!
そうすると綺麗に穴が開くのだけど、そこからがまた大変!
周辺のポリゴン割がシッチャカメッチャカに乱れまくってるからこれをチマチマチマとシワを取ったり歪みをなくしたりしながらなるべく四角ポリゴンになるよう整えていくのだ
装甲裏にディティールを追加

あと、装甲裏にディティールを追加した
なかなかエロイでしょ?
TOTO製ではないっ!


ってな訳で今回はこの辺で。
気になるネコミミ&SAFS進捗状況、肩幅が足りない?!
ふにゃ~っ!ふにゃふにゃふにゃ~っ!

って、俺はいつの間に猫耳教団、子猫の足裏に入信してしまったのだ~っ!
ってこれはあそびにいくヨ!の第四話を見た人間にだけわかるネタだっ!

あそびにいくヨといえば飛びだせ!とろりんのとろろさんの記事を読んで以来エリスのネコミミが気になってしょうがないのだ

エリスはあそびにいくヨのメインヒロインでネコミミ宇宙人なんだけどこのエリス、ネコミミの他に人間の耳もちゃんと付いている!

これは画期的なことだ!

ネコミミのエポックメイキングだ!

普通、ネコミミキャラは人間の耳がある部分は髪で隠してごまかしてあることが多いのだ
だけど、あそびにいくヨではそのへん誤魔化さずちゃんと描いてあるのが凄いっ!
だがしかしッ!ちゃんと描いてあるが故に気になってしょうがないのだ、ネコミミに関するアレやコレやが

ネコの耳の穴って結構おおきい、エリスのネコミミを覗いたらどうなっているのだろう?
あ、ちょっと待て、あの位置にネコミミがあるということは頭蓋骨に大きな耳の穴が空いているのか?
え、そうすると脳みそはどうなっているのだ?
脳みそに穴が開いてるのか?
人間の脳みそは右脳、左脳と分かれてるけどキャーティア人はもしかして前後分割?
いや、まて!前後左右四分割ということも考えられるぞ!?

耳が合計四つあるということは三半規管も四つあるのか?
三半規管が四つもあると驚異的なバランス感覚で驚異の運動神経?

ネコミミがあると髪をカットするとき美容師さんは苦労しそうな気がするぞ
ネコミミを切らないように神経を使うだけじゃない
ネコミミの毛と髪の毛の境界で困るだろうなぁ
髪の毛は伸びるけどネコミミの毛は伸びないだろうから間違ってネコミミの毛を切らないように気をつけないといけないよなぁ

シャンプーする時も神経使って大変だぞ
床屋さんではうつ伏せでシャンプーするけど美容室では仰向けにシャンプーするからネコミミにシャンプーやお湯が入らないようにするのが大変だぞ

水泳するときはネコミミに水が入らないように耳栓がいるな
ネコミミ用耳栓、猫耳栓!
猫耳栓!なんか楽しい響きだ

エリスのネコミミは動いていた
動いていたということは筋肉が付いているということだ
頭に筋肉!?
なんだかとっても体育会系な感じがするぞ(笑)


もう、エリスのネコミミが気になってしょうがないからあそびにいくヨ!で検索してみたのだけどあそびにいくヨはもともとラノベだったんだね
あそびにいくヨ!のWikiページがあったんで読んでみたら気になるネコミミのことに関して言及してあるじゃないの
え、なんだって?あのネコミミは鼓膜で音を捉えてるんじゃないって?!
骨伝導で音を捉えてるって・・・?
ってことは耳の穴は開いてないのか?
いや、耳の穴はないと困るだろ?
骨伝導ってなんか勘違いしてるような書き方してあるような気がするのは気のせいか?

う~む、どちらにせよやっぱり気になるよぉ~っ!



とまあ、オープニングネコミミはこのくらいにしておいて本題に入ろう

今、作っているのは綾波の服・・・じゃなくってSAFSだ
SAFSってのは横山宏先生のSF3Dオリジナル(現マシーネンクリーガー)に出てくるパワードスーツのことだ

俺が初めてSF3Dオリジナルを知ったのは今から二十七、八年くらい前、中学生くらいの時だっったと思う

当時俺は模型雑誌のモデルグラフィックスを購読していたんだけど、そのモデルグラフィックスの新製品紹介コーナーでライバル誌のホビージャパンのSF3Dオリジナルのプラモの紹介をしてたんだ

ライバル誌のプラモの紹介なんで小さい写真のほんのちょっとした記事だったんだけどそこに載っていたAFSってパワードスーツの小さな写真は俺に強烈な印象を与えたんだ

今までに見たこともないくらいリアルで現実に存在してもおかしくないデザインなのに現代兵器が正常に進化しても絶対にそこに行き着くことのないようなデザイン!
むしろ、第二次世界大戦当時のドイツ軍の兵器が進化したような印象さえ受ける

その存在感に俺は卒倒して、倒れんばかりの衝撃を受けた

なんだこれはって思ってホビージャパンを買って読んでみたらさらに衝撃を受けた
PKA、ホルニッセ、ノイスポッター、今まで見たこともないようなとんでもなく魅力的なメカの数々!

中でも俺をメロメロのクラクラのフラフラにさせたのがSAFS(スーパーアーマードファイティングスーツ)だ

なんなんだこれは!?

これはまるで便器?!便器じゃないか?

べ、便器なのにカッコイイ!

いや、便器だからカッコいいのか?

便器はカッコいいのか?!

便器、便器、便器!!カッコイイ便器!強いぞ便器!手足のついた便器!歩くぞ便器!走るぞ便器!我らが便器!すごいぞ便器!便器、便器、便器!

・・・って、俺は何を便器便器と連呼しているのだ?
これじゃあまるで俺が便器をこよなく愛する変態さんかTOTOの回し者と思われてしまうではないか(笑)

いや、まあ確かに毎週日曜日に自宅の掃除の仕上げとして便器をピカピカに磨き上げてはいますけどね(笑)

なんか話がそれたけど、それだけ衝撃を受けたということだ

大雑把には形になった
大雑把な形は出来た
これからディティールを作っていかなければならない

ところで、このSAFSには、ある疑惑がある
これは、一応パワードスーツなのだがSAFSの手足の中に人間の手足は入らないのではないかという疑惑だ
正確には人間の手足は入るけど人間の関節とSAFSの関節の位置が一致しないのではないか?
SAFSではなくAFSの方はもともとミクロマンを改造して模型が作られているので中に人間が入ることは間違いない

でもSAFSはそうではないようなのだ

SAFSの手足に人間の手足が入ってないのではないかという疑惑を強くする動画もある

↑この動画は確かホビージャパンが販促のために作ったものだったと思うけど、これを見てるとSAFSの手足に人間の手足は入ってないんじゃないかと思えてくるのだ

なんか中の人がコンピューターに音声命令で操作してるようだし右腕ふっ飛ばされても中の人は割と平気そうだし、歩行機能に障害がとかコンピューターが言ってるし・・・

でも中の人が俺は水虫なんだって言って脚をむずむずしてるから脚には中身が入っているのかも?

しかし、そんな疑惑にひとつの答えを見つけた
SAFSで検索してみると上から六番目ぐらいに出てくるフル可動SAFSというサイトにミクロマンをベースに作られたSAFSの模型がある
多少プロポーションが違うもののSAFSの中にちゃんと人間の手足が入ってる!

俺はこれに感動してこれを参考にSAFSを作ることにしたのだ
ボディの曲線が難しい
で、なんで中身が綾波なのかというと・・・やっぱり、むさいおっさんより美少女を中に入れておいたほうがいいでしょ?
美少女作るなら綾波がいいってことで中身が綾波なのだ
まだまだディティールを煮詰めなくてはならない
やはり、綾波の裸を眺めながら作ると作業がはかどる(笑)
今回更新が遅れたのも作業がはかどりすぎて手が止まらず時間を忘れてしまったからだ

SAFSは各パーツがシンプルな形状なのと資料がネットで比較的たくさん集まったので作り易いせいもあるけどmk-54の時とは作業速度が大違いだ

綾波効果は絶大なり(笑)
う~む、肩幅がもう少し欲しいけどこれでもいいような気がする
しかし、中身を綾波にしたせいで悪影響もある

肩幅が足りないのだ!

もう少し、もう少し肩幅が欲しい
でも中身の綾波の肩幅はこれ以上広くは出来ない

綾波の肩幅が広くなったトコを想像してみると・・・
ケンシロウみたいに肩幅が広い綾波・・・いやじゃあっ!そんな綾波いやじゃあぁぁぁっ!!!
この角度からならこの肩幅でも問題ないように見える
さて、どうしたものか・・・?



ってな訳で今回はこの辺で。