ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
進捗状況
テスタレンダ

もうわかるでしょ?

あんまし進んでない。
おにゃのこのほうはぜんぜん進んでない。
残業なんて大嫌いだ~っ。
作りかけ
なかなか製作のモチベーションが上がらないので三つほど並行して作っている。
尻のポリゴン割何とかしたい

○ィーンズ○レイドの○イナの体。
結局体は作り直しはせず白河さんとか如月さんに使った体を改造して使うことにした。
この体、3DCG初めて3ヶ月ぐらいのとき作った物を改良を重ねて使っているのだがもう一度同じ物を作ろうと思っても作れない・・・。
腕が落ちたのだろうか?

なかなか似てくれない髪をつけると少しは違うか?

エルフェンキャラを作っているのだが誰かはナイショ。
ナナや白河さんは似せるのがそれほど難しくはなかったけどこれはチョット難しい。
最近自分の絵の癖が出てきて困る。
なんかチョットスランプ。
大物っぽい・・・つくれるのか?

ロボの頭。
まだぜんぜん作り始めたばっかりだからこの段階では何を作っているのかわからないだろう。

二兎追うものは一兎も獲ずというが三兎追ったらどうなるのだろう?
なんとか三兎獲たいものだ。
