ハナアノレキ
なんとな~く3DCGを公開するのであります。
また更新遅れます
ああっ、また広告出しちまったよ
母がまた入院したので忙しのだ
というわけで、次の更新また遅れます、ゴメンナサイ
生存報告
ああっ、広告出しちまった・・・
とりあえず生存報告
本格的な更新はもうチョットだけ待って、なかなか時間がないのだ(泣)
更新の一時停止のお知らせ
またしばらく更新を休止します
すいません
更新の一時停止のお知らせ
毎日楽しみに見に来ていただいてる皆さん申し訳ございません
母が入院したため精神的な余裕がなくなったので更新を一時的に停止します
余裕が出てきたら再び更新するつもりです
夏アニメ!
ほにゃ~ご!

ええい、3DCGをある程度進めてから更新したかったけど3DCGがなかなか進まないまま夏アニメが一通り出揃ったから3DCGはチョットお休みして夏アニメのレビューだぜ
[夏アニメ!]の続きを読む